12/16オープン!23時までスイーツ購入可能『オー!アイスアンドワッフル』

おりまゆ

ボリューミーでトッピングもできるスイーツの専門店がオープンしましたよ! SNSで話題のお店なだけあり、店内はお客さんでいっぱい‼

ソフトクリームと韓国ワッフル

今回ご紹介するのは大分市大在2023年12月16日(土)オープンした『OH!ICE &WAFFLE (オー!アイスアンドワッフル)』さんです。こちらのお店は23:00まで営業しているので夜アイス夜スイーツが堪能できますよ♪

店舗の場所はこちら👇

所在地 : 大分県大分市大在浜2-12-23


商品撮影をしやすい店内です。イートインスペースがあり、テーブル卓カウンター席があります。テイクアウトも可能です!

注文するとナンバープレートが渡されます。商品が出来たら番号が呼ばれ引き換えになります。

メニュー

様々なトッピングのソフトクリーム韓国ワッフルが注文できますよ。

期間限定のソフトクリームもあります。

オレオチョコ 650円

オーナーさんに定番商品の中で人気なメニューを聞いたところ教えてもらったのが『オレオチョコ』でした。『ブルーベリーヨーグルト』も人気らしいですよ♪
濃厚なのに後口あっさりなソフトクリームは、砕かれたオレオがたっぷり! そこに濃厚なチョコレートソースがかかっています。オレオとは違う食感のフレークがいいアクセントになりますよ。

どこを食べてもザクザク食感チョコレート! チョコ好きにはたまらない商品です。

チョコいちごバナナ 900円

大きさにまず圧倒されます! 大きな口をあけて豪快にかぶりついて食べてくださいね。
近年流行りしたザクッとした食感やフワッと柔らかいわけでもないワッフルは…表面はサクッとして中はフワッとしたワッフルです。甘すぎないワッフル生地なので、ホイップやフルーツ、チョコレートソースの甘みがしっかり味わえます。

おりまゆ

ソフトクリームもワッフルも、トッピングの種類が豊富なので自分好みの商品にすることが可能です。ベースとなる商品を選んだ後に、ぜひトッピングを追加してみてくださいね。

OH!ICE &WAFFLE (オー!アイスアンドワッフル)

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県大分市大在浜2-12-23
アクセス
大在駅 車5分
営業時間
火~金曜日 15:00~23:00(LO22:45)
土・日曜日・祝日 11:00~23:00(LO22:45)
定休日
月曜日
電話
097-585-5831
Instagram
@ohic_e
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!