7/16オープン!可愛くて映えるフワフワかき氷専門店『氷カフェ ふわり』

yosshii

可愛い見た目でSNS映え必至かき氷専門店がオープン! ふわふわでとってもおいしかったですよ♪

ふわふわ食感のかき氷

今回ご紹介するのは、2022年7月16日(土)12:00にグランドオープンするかき氷専門店氷カフェ ふわり』さんです。こちらはテイクアウトメインのお店です。

店舗の場所はこちら👇 駐車場は店舗前と横に2台分ありますよ。

所在地 : 大分県大分市高城新町4-12

お店の様子

テイクアウトがメインのお店ですが、カウンター4席イートインスペースも用意されています。

スプーンお持ち帰り用の袋もセルフサービスで置いていますよ。

かき氷を作ってくれる様子も見られます。食べる前からワクワク♪ かなりの山盛りですね!!

店内にはフォトスポットがあるので、購入品を撮影できますよ。可愛い写真を撮ってSNSにアップしてくださいね♪

メニュー

蜜の味は6種類! 色味が全て違うので、お好みのかき氷をチョイスして写真が撮れますよ。トッピングは”クリームチーズのせ“がおすすめだそうです♪

小学生以下のお子様限定のかき氷もあります! お子様も自分用のかき氷が食べられるので、喜んでくれること間違いなしですね!!

かき氷だけではなく、飲むチーズケーキスムージーなどのドリンクメニューもあります!

おすすめ商品

『氷カフェ ふわり』スタッフさんのおすすめ2品をご紹介します!!

カスタード氷 クリームチーズのせ 670円

イチオシ商品だそうです!! ふわっふわの氷とカスタードの甘さが◎ まるでプリンのような味わいです。蜜がたっぷりとかかっているので、最後までおいしくいただけます!

チョコ クリームチーズのせ 670円

濃厚なチョコ味ですが、かき氷なのでさっぱりといただけます。クリームチーズとも相性バッチリですよー!!

yosshii

ふわふわ食感蜜たっぷり! 暑い季節は特におすすめです! みなさんもぜひ行ってみてくださいね!!

氷カフェ ふわり

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県大分市高城新町4-12
アクセス
高城駅 徒歩5分
営業時間
12:00~16:00
定休日
月曜日(祝日の場合は翌日)
Instagram
@fuwari_ooita
備考
駐車場2台
最新情報を
チェックしよう!