販売場所によってメニューが違う?!リピートしたい『Kitchenまぐねっと』

おりまゆ

平日の営業ではお弁当メイン、週末等に出店される際は大人も子どもも好むメニューを販売!
何度も購入したくなるキッチンカーさんです♪

イベントで販売しているお料理

今回ご紹介するキッチンカーは『Kitchen(キッチン)まぐねっと』さんです!

メニュー

週末等のイベント出店時販売されるメニューです。オーナーさんが食べたいな♪ と思うお料理を提供されています。2024年の年明けから販売されている『胡麻団子』は春頃までを予定しているとか。
平日出店時はお弁当が販売されています。Kitchenまぐねっと Instagramの投稿を見ていると、日によってお弁当の中身が違うのが分かります。

バターチキンカレー 800円

器のギリギリまで入っているご飯とルー! 満足感がしっかりあります♪
お子さまでもおいしく食べられるまろやかなカレーです。サラっとしているルーは、トマトの風味と酸味を感じます。

ゴロゴロッと入っている大きくて柔らかなチキンは、カレーと相性バツグンです。

唐揚げ1パック 500円

パックからはみ出るほど、唐揚げが入っています。

ザクッとした食感も楽しめる大きい唐揚げ! 下味がついたジューシーなモモ肉は、噛めば噛むほど口の中で旨味があふれます。

とても柔らかいので、小さなお子さまでも食べやすいですよ。

チュロス 550円

しっかり存在感がある40cmのチュロスです。持って歩いている人を見かけると、気になって目がいってしまうほど。
フワッとシナモンの香りがするチュロスは、カリッモチッとした食感♡ また食べたくなるおいしさです。

おりまゆ

どのお料理もおいしかったので、平日のお昼に販売されているお弁当が気になってたまらない! いつか購入して食べてみたいな~♪
出店情報等Kitchenまぐねっと Instagramでチェックしてくださいね。

Kitchen(キッチン)まぐねっと

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

営業時間
出店場所により異なります
Instagram
@kitchen_magnet
最新情報を
チェックしよう!