11/11オープン!キッズ用サイズも販売!可愛いが詰まった『ココクレープ』

おりまゆ

ピンクの車体可愛い女の子のロゴ♪ 営業をスタートされたばかりのキッチンカーさんです。
小学生以下のお子さまがいるご家庭には、ありがたすぎるメニューも販売されていますよ‼

モチモチ生地のクレープ

今回ご紹介するのは2023年11月11日(土)にオープンしたキッチンカーココクレープ』さんです。ココクレープ Instagramではオープン前から少し投稿されており、その頃から可愛いなぁ~と気になっていました。

スプーンなどが店頭に設置されています。

クレープ大好きなオーナーさんの想いがこもったキッチンカーには、可愛いフォトスポットが作られています。購入したクレープと共にお写真を♪

メニュー

スイーツ系のクレープが販売されています。季節限定のいちごを使用したクレープは春までありますよ。

写真入りのメニューも掲示されています。食べたい~って思うものが多すぎる!

通常サイズのクレープは小さなお子さまには大きすぎて食べにくい。食べたがるので持たせると握り潰してしまった、食べこぼした…など経験されたパパママは多いはず。そんな悩みを解決してくれるキッズ用クレープが販売されています👏 小学生以下限定販売

いちごカスタード 650円

旬のいちごがたくさん入ったクレープです! あっさりとしたモチモチなクレープ生地♪ 甘すぎないカスタードクリームなので食べやすいですよ。甘酸っぱいいちごとの相性もバツグン! 底の方までいちごが入っているので、最後の一口までおいしく味わえます。

ティラミス 550円

クレープではあまり見かけない珍しいお味が気になり注文! ティラミスらしいほろ苦さも堪能できます。クレープのはずなのに、ケーキを食べているような不思議な感覚。食べたいけれど甘いものはちょっと…という人にもおすすめです‼

キッズ チョコソース 200円

通常商品の半分程度の大きさです。ソースのお味が色々あるので、お好きなものをセレクトできます。カラースプレーが子ども心をくすぐります♪ 今回はチョコレートを注文しました。

4歳の子どもに持たせると、大きすぎず小さすぎずピッタリなサイズ! クレープあるあるの心配が一気に解消される商品です♡

おりまゆ

キッズ用のクレープを子どもに渡すと「全部食べていいの? 」と満面の笑顔♪ 親子の心をガッチリ掴むクレープ屋さんです!
出店情報などはココクレープ Instagramでご確認ください。

ココクレープ

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

営業時間
出店場所により異なります
Instagram
@kitchencar_cococrepe
最新情報を
チェックしよう!