8/1オープン!満腹な丼とジューシーからあげ『コンテナのからあげまるし』

おりまゆ

大満足なボリューミー丼とからあげやホルモンなどの単品メニュー! 腹ペコさんも肉好きさんも喜ぶテイクアウト専門店へ行ってきました!

お肉を堪能

今回ご紹介するのは大分市新川町2023年8月1日(火)オープンされた『コンテナのからあげまるし』さんです。店名の通りコンテナで販売されています。

道路沿いに出ている”からあげ”と記載された幟が目印!

店舗の場所はこちら👇

所在地 : 大分県大分市新川町2-8-20

メニュー

からあげホルモンなどの単品だけではなく、肉肉しい丼が揃っています!

予約で完売していて手に入りませんでしたが『とり皮』も販売されています。人気との話を聞いたので、食べたかったなぁ~!

毎月4日お得にからあげを購入することができますよ♪

牛ホルモン丼 780円

豚ホルモンやカルビも気になりつつ、牛ホルモンを注文!
受取った時にズシっとした重量感で気づいてはいましたが、ボリューミーな丼です。ふつう盛で注文しましたが、男性でも満足ができるぐらいの量だと思います。たっぷりのタレを染みこんだご飯は、それだけで食がすすむ~!

プリップリの牛ホルモンがおいしい! タレたっぷりの丼と牛ホルモンって絶対裏切らない組合せですよね♡

醤油からあげ100g 280円

プリっとしたジューシーなもも肉のからあげは、しっかりと下味が付いていてご飯やアルコールが進む味付けです。出来立てはもちろん! 冷めても柔らかくおいしさは変わらず! 写真は200g

一つがゴロッとしていて大きめなので、食べ応え十分!

塩からあげ100g 280円

『醤油からあげ』と比べるとあっさりしていますが、こちらもしっかりと下味がついています。おいしい肉汁がしっかり堪能できますよ。 写真は200g

おりまゆ

ガッツリ! 食べられるメニューばかりで、パワー満タン!! アルコールにも最適なメニューばかりです。
鶏マヨ』もおすすめしてもらったので、次回は食べてみたいなぁ~♪

コンテナのからあげまるし

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県大分市新川町2-8-20
アクセス
大分駅府内中央口 車6分
営業時間
11:00~14:00 / 16:00~19:00
定休日
不定休
電話
090-1100-4067
Instagram
@karaage_marushi
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!