お好きな味を選んでね!ふわふわ!ゆめかわ!レインボーわたあめ『フワリ』

yosshii

イベントお祭りなどで出店されているわたあめの専門店可愛くておいしくてお子様もきっと大喜び!!

夢みたいに可愛いわたあめ

今回ご紹介するのは『barbe à papa fabrique FUWARI (バーバパパ ファブリック フワリ)』さんです。
店名の”barbe à papa fabrique“はフランス語で”わたあめ工房“という意味だそうで、その名の通り可愛いわたあめのお店ですよ。

メニュー

わたあめ5色入り3色入りが選べます。色によって味が違うのでお好きな組み合わせを選んでくださいね♪

こちらは5色入りレインボーな色合いが可愛すぎますよね!!!

少し小ぶりなカップに入った3色入りもありますよ。

購入した商品

夢のような可愛さに惹かれて、5色入り3色入りを1つずつ購入しました。

Cotton Candy 5color 600円

5色入りのカップは上からいちごブルーハワイぶどうめろんみかん冷蔵庫に入れておけば2週間以上は日持ちするそうですよ。

ふわふわな食感はまるで雲を食べているよう。子どもの頃の気持ちに戻ったような、甘ーいひと時。

それぞれの色のイメージ通りの味がするので、食べていて楽しいですよ。

Cotton Candy 3color 450円

3色入りのカップは上からぶどうブルーハワイイチゴ。可愛くておいしい♪

yosshii

夢みたいに可愛い”ゆめかわ“なわたあめ。自分の子どもも大喜びで手と口をベトベトにしながら食べていました。
みなさんもぜひ、FUWARI Instagramで出店スケジュールをチェックして足を運んでみてくださいね♪

barbe à papa fabrique FUWARI (バーバパパ ファブリック フワリ)

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

営業時間
出店場所により異なります
Instagram
@sappuyer164
最新情報を
チェックしよう!