パリパリジューシーなりんご飴!フレーバーも選べる『天使のりんご飴』

yosshii

2022年11月19日(土)グランドオープン!!
愛知県に5店舗あるりんご飴のお店大分に初上陸です!!

りんご飴専門店

今回ご紹介するのは、豊後大野市三重町の『天使のりんご飴 大分店』さんです。
ミント色のキッチンカーがとっても素敵なりんご飴専門店ですよ。

お店の場所はこちら👇 『フレスポ豊後大野』さんのすぐ近くです。

所在地 : 大分県豊後大野市三重町赤嶺1565

メニュー

メニューはすべてりんご飴です!! プレーンの他に色々なフレーバーがあります。カラフルでどれにしようか迷っちゃいますね♪ 注文の際は丸のままカットが選べます。

カットを注文すると、目の前でザックザック切ってカップに入れてくれますよ。

カット済みのりんご飴は30分~1時間以内にお召し上がりくださいとのことです。すぐに食べない場合は、丸のままを購入するといいですね!!

ご自宅でもおいしく食べられる説明書がもらえます。少し力が要りますが、試してみると簡単に切れましたよ♪

プレーン 580円

まずは『プレーン』からご紹介いたします。王道のザ・りんご飴という見た目。ツヤツヤでおいしそう~!!

カットしていただきます! 飴のパリパリ感とリンゴのサクサク感がたまりません!! りんご自体が甘くてジューシー!!

チョコスプレー 780円

続いて『チョコスプレー』をご紹介。見た目の可愛さでこちらをチョイス!! フタつきのカップに竹串をつけてくれるので、食べ歩きにもぴったりですね!!

りんご飴甘さチョコスプレー甘さ相乗効果!! チョコスプレーがりんごの甘さを引き立ててくれて相性バッチリです!! おいしすぎてあっという間に完食です!!

yosshii

りんご飴ってこんなにおいしいんだと感動しました!!
三重町での営業以外に、イベント出店も予定されているそうなので天使のりんご飴 大分店 Instagramを要チェックです!!

天使のりんご飴 大分店

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県豊後大野市三重町赤嶺1565
アクセス
三重町駅 車4分
営業時間
11:00~16:00
売切れ次第閉店
定休日
Instagramにてご確認ください
Instagram
@tenshinoringoame_oita
最新情報を
チェックしよう!