新鮮野菜の手作り弁当!フルーツサンドも魅力的!府内町の『キッチン304』

yosshii

府内5番街を歩くとひと際活気のあるお店が! 八百屋さんが作るお弁当フルーツサンドを求めて行ってきました!!

お弁当も買える八百屋さん

今回ご紹介するのは、大分市府内町の『Kitchen(キッチン)304』さんです。

お店の場所はこちら👇

所在地 : 大分県大分市府内町3-5-28

新鮮野菜がたくさん

店内には大分県産九州産を中心としたお野菜がずらり! どれも新鮮お安いですよ!
お得で楽しい詰め放題も気になりますね!!

おいしそうな旬のフルーツもたくさんありますよ! 品揃えの豊富さは八百屋さんならではですね!

お弁当&フルーツサンド

こちらはお弁当コーナーです。左側が『Kitchen304』さんの手作り弁当で、右側は同じく府内町にある『平王』さんの中華弁当です。お弁当の他にお惣菜もありますよ。

フレッシュなフルーツサンドも!! 無くなり次第終了ですので気になる方はお早目にどうぞ!!

購入した商品

新鮮野菜も気になるところですが、今回は八百屋さんが作るお弁当フルーツサンドを購入しました!!

Kitchen304 お弁当 550円

さつまいもの天ぷらチキン南蛮の他、お野菜を使ったおかずがたっぷり詰まっています。お野菜がどれもみずみずしくておいしいです♪

こちらはネギの豚肉巻き。火を通したネギのとろっとした食感と豚肉の肉肉しい味わいが絶妙にマッチしています。

こちらは大きなチキン南蛮です。マスタードが効いたタルタルソースがたっぷりかかっていて、ご飯が進む味付けです!

Kitchen304 フルーツサンド 各200円

フレッシュなフルーツがたっぷり入ったフルーツサンドです。いちごフルーツミックスチョコ味など、お味が数種類ありますよ。
甘酸っぱいフルーツたっぷりの生クリーム♪ 嬉しいお手頃サイズで何個でも食べられちゃいますよ!!

yosshii

さすが八百屋さんならでは! お野菜フルーツ新鮮でおいしかったです!! みなさんもぜひ足を運んでみてくださいね♪

Kitchen(キッチン)304

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県大分市府内町3-5-28
アクセス
大分駅府内中央口 徒歩9分
営業時間
月~金曜日 9:00~20:30
土曜日 9:00~19:00
定休日
日曜日
電話
097-511-7263
Instagram
@kitchen.304.oita
最新情報を
チェックしよう!