コスパ高すぎっ!リピート必至の大人気店『焼肉セブン』で激うまランチ!

yosshii

前を通るたびに行列を見かけて気になっていたお店です。今日はお得な焼肉ランチをいただいてきました♪

開店待ちができる大人気店

今回ご紹介するのは、大分市賀来の『焼肉セブン』さんです。

店舗の場所はこちら👇

所在地 : 大分県大分市賀来西1-6-16


店舗前駐車場の他にも第2駐車場がありますよ。『ローソン 賀来井ノ口店』さんの裏手です。
ランチタイムは予約ができないので、受付表に記名した順番で案内されます。開店30分前から続々とお客さんが訪れていましたよ。
待ちに待った開店時間になりました! 名前を呼ばれたので中へ入ります!!

店内の様子

店内は小上がりテーブル卓がありますよ。開店と同時に満席です!

メニュー

焼肉のメニューはこちら! ランチディナーどちらの時間帯でも注文ができますよ。リーズナブルな価格設定が嬉しいですね! お得なセットメニューもあるので迷った方にはおススメです!

サイドメニューも充実しています! 焼肉の〆にぴったりご飯ものや麺類もたくさんあります。

ドリンク種類が豊富にあります。

土・日曜日のランチタイム限定メニューです! 全品にごはんスープ漬物がつきます。ごはんはおかわり自由ですよ!!

おまかせ焼肉定食 890円

牛タンカルビ豚バラせせりホルモン、焼き野菜のセットです!! いろいろ食べたい方におススメです! ごはんは大盛りを注文しました。焼肉×白いごはん最強の組み合わせですよね!

国産カルビ焼肉定食 890円

10切れ以上国産カルビと焼き野菜のセットです。これで本当に890円?! と思うほどコスパが高い大満足定食です!

お肉はサシが入っていてとっても柔らかいです。分厚くカットされているので旨味を存分に味わえますよ!

ネギ塩タン 930円

焼肉セブン』さんでぜひ味わっていただきたいメニューです! 厚めにカットされた牛タンネギを包み、蒸し焼きにして食べます!

塩ダレがかかっているのでそのままでどうぞ! お好みでレモンタレをつけてもgoodですよ!

yosshii

ビックリするほどのおいしさで、来週もまた行きたい! と思ったランチタイムでした。みなさんもぜひ行ってみてくださいね!

焼肉セブン

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県大分市賀来西1-6-16
アクセス
賀来駅 徒歩2分
営業時間
月~金曜日 17:00~24:00(LO 23:30)
土・日曜日 11:30~14:00(LO13:30) / 17:00~24:00(LO 23:30)
定休日
水曜日
電話
097-549-0777
Webサイト
https://yakiniku-seven.studio.site/
Facebook
https://www.facebook.com/yakiniku.seven/
Instagram
@yakiniku.seven
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!