ご飯のおかずにもお酒のアテにも!おいしい中津からあげ専門店『鶏笑』

おりまゆ

お弁当も単品も鶏ざんまいメニュー! 鶏好きにはたまらないお店でテイクアウトしてきました♪

メニュー豊富なからあげ屋さん

今回ご紹介するのは大分市南大分にあるパチンコ店の『CPセントラルパーク大分本店』さんや、ボーリング場『CP BOWL』さんの敷地内にある、中津からあげ専門店鶏笑 南大分店』さんです。

店舗の場所はこちら👇

所在地 : 大分県大分市田中町3-1-18

メニュー

単品お弁当など色々なメニューがありますよ。注文後、揚げてくれるのでアツアツです♪ 無料でご飯の大盛もしてくれます。

待たずに購入ができる商品も販売されています。たっぷり入って180円はありがたい!

オードブルも販売されていますよ。前日までの予約でさらにお得な価格に‼

購入品

色々な種類を食べてみたくて、お弁当を中心に購入しました!

鶏笑弁当 650円

お弁当の人気No.1商品です。大人気のチキン南蛮が丸々1枚骨なしももムネが各1個ずつ入っています。

お店オリジナルのタルタルソース付きですよ♪

厚みのある食べ応えバツグンなチキン南蛮はジューシーでタルタルソースとの相性も最高♡ からあげは下味がしっかりついていてご飯が進みます。ご飯大盛にすればよかったー!

とり天弁当 470円

ワンコインでおつりがくるリーズナブルなお弁当です! 小さめで食べやすいとり天は、柔らかくフワッとしていておいしい‼ 揚げ物が重いかなぁって思っている人におすすめな食べやすい商品です。

砂ずりS 340円

女性に人気とのことだったので注文‼ 衣が薄いので、砂ズリ本来の歯ごたえと旨味が味わえます。ご飯のおかずにもお酒のアテにも最高です!

28日は鶏の日

毎月28日はお得なサービスデーです。お店の前に28日限定の幟も出ていますよ。

280円以上の商品を購入するとチキン南蛮のハーフサイズがプレゼントされます! 月に1度のお得な日をお見逃しなく‼

おりまゆ

商品を購入するとお支払いの都度『骨なしムネ』1個がもらえる無料サービス券をいただけます。
『鶏笑』さんのおいしい中津からあげを食べてみてくださいね。

からあげ専門店 鶏笑 南大分店

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県大分市田中町3-1-18
アクセス
南大分駅 徒歩11分
営業時間
11:00~21:00
定休日
不定休
電話
090-4304-1889
Webサイト
https://nis-torisho.com/
Twitter
@torisho_m_oita
Facebook
https://www.facebook.com/torisho.minami/
Instagram
@torisho_m.oita
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!