お家で手軽に居酒屋気分!テイクアウト焼鳥の専門店『華どり 長浜店』

yosshii

暑い日、ビール片手焼鳥はいかがでしょうか? おいしい焼鳥専門店でテイクアウトしてきました!!

気軽に買える本格的な焼鳥

大分市大在にある『華どり』さんの長浜店2022年6月6日(月)にオープンしました!

お店の場所はこちら👇

所在地 : 大分県大分市長浜町2-14-28

お店の様子

ショーケースには焼鳥のサンプルがたくさん並んでいます。どんな焼鳥なのかイメージしやすくていいですね!!

注文後に焼いてくれるので、焼きたてがいただけます。あらかじめお電話 : 097-500-9185予約をしておけば、スムーズに受け取れますよ。

メニュー

定番の焼鳥や希少部位変わり種の串など色々な種類があります。単品の他にお得なセットもありますよ!!

20本セット 2,160円

2~3人でちょうど良いボリュームです。香ばしく焼かれた焼鳥は家庭ではマネができない、専門店ならではの味わいですよ!! タレは部位ごとにお店の方のおすすめで焼いてくれます。 セット内容 : 豚バラ、かしわ(鶏もも)、砂ずり、とり皮、つくね、ぼんじり各3本、手羽先2本、キャベツ

絶品ももの醤油唐揚げ 259円

カラッと揚がった唐揚げは甘めの醤油風味です。おつまみや夕食の一品にもちょうどいいですね!!

お酒が好きな方はこんな感じでいかがでしょうか♪ たまらないですよね。

yosshii

居酒屋へ行く機会があまりありませんが、テイクアウト手軽に家飲み気分を味わえました!! みなさんもぜひ行ってみてくださいね♪

華どり 長浜店

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県大分市長浜町2-14-28
アクセス
大分駅府内中央口 車5分
営業時間
16:00~22:00
定休日
なし
電話
097-500-9185
Webサイト
https://hanadori.co.jp/
Instagram
@hanadori_nagahama
備考
駐車場1台
最新情報を
チェックしよう!