古民家を改装した落ち着く店舗!魅力あるたくさんのパンが並ぶ『パンナ』

morizo

こんにちは!! リーマンライターのmorizoです!!
今回も早い!! 安い!! うまい!! グルメをご紹介させていただきます!!

忙しい移動時間の合間に食べられるリーマン飯といえばパン!! 本日は中津市で人気のお店へ行ってきました。

古民家パン屋さん

ご紹介するお店『Panna(パンナ)』さんは、築95年の古民家を改築して昨年リニューアルオープンされました。長年、中津市民に愛されるパン屋さんです!!
店舗の場所はこちら👇

所在地 : 大分県中津市上宮永4-33-12

ホッとできるお店

木のぬくもり溢れる店舗です。大きな窓からお店の中をのぞくことができます。

かわいい看板がお出迎え★

いざ! 店内へ!
目の前にはたくさんのパンが並んでいますよ‼

ケーキやプリンなどの洋菓子も販売されています。

販売されている商品

様々な種類のパンが常時販売されています。

中でも人気の『耶馬溪牛乳パン』は外せません‼

1個の単価がリーズナブルなので、ついつい色々なパンに手が伸びてしまいます。

お惣菜系のパンも販売されていますよ。

誘惑が多い!! 食後のデザートとしても欲しくなる洋菓子が‼
自家製プリンシフォンケーキなど、どれもおいしそうです♪

購入品

今回購入した2品をご紹介いたします。

耶馬溪牛乳パン 180円

ミルク風味でおいしい‼ やさしい味わいなので、世代問わず愛されるのが納得できます。

メロンパン 170円

バターにこだわられています! 風味だけではなく、サクサクッとした食感も楽しめますよ。

morizo

おいしいパンはやっぱりたまらない!!
ぜひ、中津にお越しの際は『Panna』さんへ!!

Panna (パンナ)

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県中津市上宮永4-33-12
アクセス
中津駅 車5分
営業時間
水~金曜日 12:00~無くなり次第終了
土曜日 10時〜無くなり次第終了
定休日
日〜火曜日
Facebook
https://www.facebook.com/100063547391686
Instagram
@kakeipanna
最新情報を
チェックしよう!