朝から夜まで営業中!中津駅近くのおしゃれなパン屋『なんば』

おりまゆ

「夜になると開店するパン屋さんが中津にあるみたいだよ。」
知り合いからその話を聞き、いつか行ってみたい!と
インスタをフォローし続け早数年…やっと行くことができましたー‼

インスタを見ると行きたくなるお店

中津駅から徒歩圏内のこちらの店舗☟

所在地:大分県中津市中殿503-4


ついにー‼ インスタでずっと見ていたから、はじめましてな感じがしない~♪

以前は夜のみ営業していましたが、現在は10時~営業しています。
私みたいに中津市外から来る人には行きやすい環境になって嬉しい♡

店舗の中に入らなくても、外から今あるパンが見えます。

外観だけではなく、店内もきれいなターコイズカラーです😊
そして、濃いめのブルータイルで覆われたカウンターが目をひきます‼

カウンターでもいただける、ドリンクメニューです。
レトロな冷蔵庫に、さりげなくメニューが貼られていました♪

今回初めてお店に行って分かったことがあります。
インスタのパンが魅力的に見えていた理由…店内のどこで撮っても映える‼
ぜひインスタをみてください♪

■ B.C.N.ベーカリーカフェなんば Instagram

マリトッツォ 350円

お土産で持って行っても喜ばれそうなかわいいパッケージ♡

開けたらカラースプレーがたくさん!
フワフワなパンにフワフワなクリーム♡ 幸せになれます😊

メロンクリームパン 250円

メロンの香りがすごい‼ クリームにもメロンが入ってる♡
生のメロンも乗っていて、250円でいいの?! と思ってしまいます。

ウインナーピザパン 200円

噛んだ瞬間にパリっとする大きめウインナーが1本丸っと入っています。
食べ応えのあるパンで満足感があります。

チョココロネ 150円

見ただけで分かるぐらい、チョコがあふれ出ていて、更にそこにチョコチップも‼
チョコレートクリームが甘すぎず、ペロリと食べられました。

クリームパン 150円

クリームが包まれていない、よく見かけるものとは違うカタチのクリームパンです。
カスタードクリームが濃厚です‼

おりまゆ

お昼時間にはランチボックスもあるようです♪
食べてみたいので、また再訪問したいお店です‼
すぐ行ける中津の人が羨ましいな~

B.C.N ベーカリーカフェなんば

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県中津市中殿町503-4
アクセス
中津駅 徒歩7分
営業時間
10:00~22:00
定休日
日曜日
電話
0979-64-7155
Instagram
@bcn_bakerycafenamba
備考
駐車場2台
最新情報を
チェックしよう!