種類豊富で魅力的な商品が並ぶ!中津の人気店『手づくりパンの店 ホルツ』

mina

中津市の大好きなパン屋さんです。パンの種類が多く、手頃な価格で毎回何を買うか悩んでしまいます。

いつ食べてもおいしい人気のパン屋さん

今回ご紹介するお店は、中津駅から車で5分のところにある『手づくりパンの店 ホルツ』さんです。

店舗の場所はこちら👇

所在地 : 大分県中津市中央町1-10-47

店内の様子

ショーケースには種類豊富なパンがずらり! 見ているだけで幸せな気持ちになります♪

お惣菜系のパンもたくさんありますよ。

定番の甘いパン小さいお子様にもおすすめです♪

果物を使用したパンもありますよ。おやつにいいですね!

お得なサービスパンもありましたよ。

購入した商品

どれもおいしそうで迷いましたが、特に気になったものを購入しました♪

あん塩バター 180円

ホルツ Instagramで見かけてずっと食べたかった商品です! 限定商品なので中々出会えず…。今回初めて購入できました! 塩パンにサンドされたあんこバター相性抜群でとてもおいしかったです。

焼きそばパン 200円

優しい味わいの焼きそばがふんわり甘いパンにベストマッチ! 一つ食べるだけでしっかりお腹が満たされます。

ベーコンポテトサンド 180円

甘いクロワッサン生地にベーコンの塩気がよく合います。

エビカツサンド 250円

大きなエビカツタルタルソースが入ったバーガーです。

ボリュームがあるのでガッツリ食べたいときにおすすめです!

チョコクッペ 150円

お店に行くたびに購入するほど大好きな商品です! ハード系のパンなので一度トースターで焼くとさらにパリッとなり、とてもおいしいです♪

中にはチョコがしっかり入ってますよ~。

焼いもと紅あずまのモンブラン 220円

デニッシュ生地にお芋のクリーム生クリームが入っています。おやつにもおすすめな一品です。

中までたっぷりクリームが入っていますよ!

小倉あんぱん 140円

甘すぎず食べやすいあんこには、高級つぶあんを使用しているそうです!

中には粒あんぎっしり入っていますよ~!

mina

夕方にはタイムセールをしている時も!! お得な情報はホルツ Instagramのストーリーズをぜひチェックしてみてください。

手づくりパンの店 ホルツ

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県中津市中央町1-10-47
アクセス
中津駅 車5分
営業時間
10:00~18:00
定休日
日・祝日
電話
0979-62-9086
Instagram
@pan_holz
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!