やわらかしっとりなシフォンケーキ!絶品たこ焼きも販売『こむぎひめ』

mayuyu

スイーツを購入するつもりが、一緒にたこ焼きも購入! 玖珠町の気になっていたお店へ行ってきました。

国道210号線沿いのお店

運転中に”シフォンケーキ” と書かれた幟を見つけ、以前より気になっていた『こむぎひめ』さんです。

お店の場所はコチラ👇

所在地 : 大分県玖珠郡玖珠町山田2694⁻5


現在はテイクアウトのみとなっています。店内は広いのでゆっくり選べますよ!

ケーキとたこ焼き

店内に入ると大きなショーケースがあり、おいしそうなシフォンケーキがたくさん! 1カット販売なので色々と購入しやすいですよ。

色々な種類があります。

セットになった『3色シフォン』もあります。1カットのサイズは小ぶりですが、色々なお味が楽しめるのは嬉しい!

シフォンケーキだけではなく、チーズケーキ入りのセットを発見‼

『チーズケーキ』1カットの販売もあります。

たこ焼きも販売されています‼ 8個入り380円10個入り450円です。

購入した商品

色々食べてみたかったので『3色シフォン』セットと『ケーキセット』などを購入しました♪

3色シフォン 340円

それぞれしっかりとしたお味で、ふわっふわしっとり柔らかなシフォンケーキです。食感がたまらない‼
シフォンケーキは冷やして食べるとしっとり感が増すそうです♪

ケーキセット 420円

チーズケーキは濃厚‼ しっとりしていていますよ。

たこ焼き 380円

シフォンケーキを購入するつもりで訪問したのですが、販売されていたたこ焼きもおいしそうで思わず注文しました。
かつお節たっぷりで、ふわっとろっ‼ タコはプリップリッ‼

mayuyu

注文してたこ焼きが焼き上がる間、奥様が試食用のシフォンケーキとチーズケーキ、コーヒーを出してくださいました!
イートインができるようになったら次は店内でいただきたいですね。

こむぎひめ

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県玖珠郡玖珠町山田2694-5
アクセス
北山田駅 車4分
営業時間
10:00~18:00
定休日
月・火・水曜日
電話
0973-72-1800
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!