コスパ高っ!!ビックリ価格の200円弁当が安くておいしく大満足『喜楽や』

mayuyu

イートインもテイクアウトも、お財布に優しくおいしいお店をご紹介いたします。

気になる看板

国道197号線沿いに衝撃的な看板が見えて思わず2度見してしまう…気になっている! という人も多いと思います。
こちらの看板を設置しているお店『ごはん処 喜楽や』さんは、全国展開をしている『ジョイフル』さんと同じ会社のお店です。

お店の場所はこちら👇 駐車場も広いですよ!

所在地 : 大分県大分市牧2-1−4

イートイン

定食がワンコインから食べられる店内は広々としています。50席以上あります。

イートインはセルフサービスです。

イートインメニュー

注文は券売機で行います。その後『ご提供口』にすすみ、注文したメニューを受取ります。

『ごはん処 喜楽や』さんHPに詳細なメニューが載っています。
リーズナブルな価格にも関わらず、ご飯みそ汁漬物サラダコーヒー無料でおかわりできますよ‼

テイクアウト

こちらのお店はテイクアウトも行っております。店内への出入り口の隣に『テイクアウト注文口』があります。こちらでオーダー後、渡されたブザーが鳴り次第受取に行きます。

テイクアウトメニュー

気になっていた200円のお弁当以外にも、様々な種類があります!

お惣菜メニューもたくさん! しかもこの価格‼

今回購入したお弁当

今回は気になっていた、リーズナブルなテイクアウトのお弁当を購入してきました♪

桃太郎海苔の のり弁当 200円

桃太郎海苔』とメニュー表に記載されているだけあり、敷き詰められた海苔がおいしい! 漬物もたっぷりで、卵焼きも絶妙!! これで200円はお得すぎます。

聖護院かぶらのおろしポン酢 チキンカツ弁当 350円

柔らかいチキンカツがおいしい‼ 『聖護院かぶらのおろしポン酢』との相性が◎

からいち®監修 若鶏の唐揚げ弁当 300円

中津からあげの『からいち』さん監修です♪ ジューシーなからあげでご飯がすすみます。

豚しょうが焼きチキンかつ弁当 400円

ボリューム満点‼ メニュー表に『定番2種の最強傑作』と書かれており気になって購入しましたが、本当にその通り😊
チキンかつの下に、しょうが焼きもたくさん入っていますよ。

mayuyu

200円のお弁当ってどんなのだろう…と興味津々でオーダーしたら、本当にこの価格でいいの? と思うほどおいしかったです。
テイクアウトのお弁当は、ごはん大盛も無料とのこと! さらにビックリしますよね。

情報提供くださった方に、毎月Amazonギフト券をプレゼント!

ごはん処 喜楽や 萩原店

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県大分市牧2-1−4
アクセス
牧駅 徒歩8分
営業時間
9:00~21:30(LO21:00)
定休日
不定休
電話
097-555-9115
Webサイト
https://www.joyfull.co.jp/shop/kirakuya/
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!