キュートな眼差しにキュン!心癒されるケーキ屋さん『和みスイーツ笑音』

yosshii

可愛い見た目ひとめぼれ。お家でのおやつタイムにスイーツを購入しました。

ホッと気持ちが和むスイーツ

今回ご紹介するのは、大分市高城エリアの『和みSweets笑音 (なごみスイーツわおん)』さんです。

お店の場所はこちら👇

所在地 : 大分県大分市新貝10-7

店内の様子

扉を開けると、スイーツの甘い香りが漂う店内。ケーキ焼き菓子がずらっと並んでいて、どれにしようか迷っちゃいます。

ショーケースにはプティガトーロールケーキなど、魅力的なスイーツがたくさん!! こぼれるほどたっぷりのったデコレーションケーキもありますよ。

焼き菓子も豊富にあります。人気の焼きドーナツ笑音のわ』は季節限定を含めて10種類以上のお味が並んでいます。
ランドセル型の可愛いラッピングのギフトがありました。入学のお祝いにぴったりですね!!

デコレーションケーキオーダーもできますよ。写真入り立体ケーキなど、色々なデザインを作ってくれますので、ぜひお店にお問合せしてみてくださいね。

購入したスイーツ

お店の人気商品やおススメを購入しました♪

ふる~つ大福 450円

食べるのがもったいないほどピュアな眼差しのうさぎさん。かわいらしさ気持ちが和みます
もちもち求肥の中では、しっとりとしたスポンジカスタード生クリームが層になっています。季節のフルーツはが入っていました。

カスタードアップルパイ 520円

何層にも重なったパイ生地の上に、スポンジカスタード、コンポートされたリンゴがのっています。シャキシャキ感を残しつつもトロっと柔らかりんごと、サクサクパイ生地の食感がたまらないですよ。

シュークリーム 180円

こちらのシュークリームは、注文後にクリームを詰めてくれますよ。作り立てならではのクッキー生地のサクサク感が絶品です!!

笑音のわ 各190円

太白胡麻油を使用したヘルシーな焼きドーナツです。フワフワしっとりの生地には果肉が入っていて、フルーツのおいしさも楽しめます。 左からみかん味、いちご味

yosshii

可愛いスイーツに心癒されました。幸せを感じるお味に大満足。みなさんもぜひ足を運んでみてくださいね♪

和みSweets笑音 (なごみスイーツわおん)

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県大分市新貝10-7
アクセス
高城駅 車4分
営業時間
月・水~土曜日 10:00〜19:00
日・祝日 10:00〜18:00
定休日
火曜日
電話
097-547-7895
Webサイト
https://www.nagomisweets-waon.jp/
Instagram
@nagomi_sweets_waon
アプリ
https://nagomi-sweets-waon.com/shop/mycontrol/index
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!