パークプレイス大分の近く!魅力的なケーキが並ぶ人気店『リンクロック』

ひらた

パークプレイスからすぐの人気店をご紹介いたします。カフェ利用でいただきましたが、どのケーキもとってもおいしかったですよ。

住宅地のケーキ屋さん

『パークプレイス大分』さんから車で3分の場所にあるお店です! 公園通りの住宅地の中にあります。場所はこちら👇

所在地 : 大分県大分市公園通り3-1-12

カフェ併用の店内

テイクアウトはもちろん! 店内でイートインもできるスペースがあります。

店内のショーケースには魅力的なケーキがたくさん‼

一粒で幸せになれる魅力的なショコラも販売されていますよ。

カラフルなマカロンスフレなど、手土産に喜ばれそうな商品もあります。

焼き菓子の種類も豊富‼

ドリンクなどのメニューもあります。

注文したメニュー

せっかくなのでイートインで♪ 気になったケーキをいただいてきました!

タルトフレーズ 616円

右奥のいちごがたくさんのったタルトです。どこを食べてもいちごが口の中に入るって最高!

セゾン 550円

一番手前のいちごのケーキです。こちらは季節によってフルーツが変わるそうです。春頃まではいちごとのことですが、次はメロンになるそうですよ♪

ガトーショコラ 462円

左側手前のケーキです。濃厚なチョコレートがたまりません‼ チョコ好きさんも大満足なガトーショコラです。

リアン 550円

左側奥のピスタチオのケーキです。ピスタチオが濃厚!

カフェオレ 385円

通常440円ですが、ケーキとセットで50円引きです。

アップル100% 330円

通常385円ですが、セット割でお得にいただきました。

ひらた

お客さんが多く、駐車場が空くのを待って入店しました‼ 人気なお店のため、時間に余裕をもって行くことをおすすめします。

Gateaux Lab Linclock(ガトー ラボ リンクロック)

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県大分市公園通り3-1-12
アクセス
滝尾駅 車11分
営業時間
月~水・金・土曜日 10:00~19:00
日曜日 10:00~18:00
定休日
木曜日
電話
097-579-6448
Webサイト
https://www.linclock.com/
Facebook
https://www.facebook.com/g.l.linclock/
Instagram
@linclock2015
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!