『中島九条珈琲』で素敵な自分時間を! 12/10より朝活ビュッフェスタート‼

mayuyu

たまには自分へご褒美を‼ 最近始まった朝活ビュッフェで素敵な1日が始められますよ♪

隠れ家的なお店

弁天大橋そばの旧道”中島九条通り”に『中島九条珈琲』さんはあります。民家を改装している隠れ家的店舗です。

お店の場所はこちら👇

所在地 : 大分県大分市中島東3-4-3


川沿いにテラス席もあるので、晴れた日はおすすめです。

オープンエアなスペースもあります。

さりげないインテリア

民家をカフェにされているので、木の香りにホッとします。さり気なく置かれた焼き物が素敵ですね。

窓からの景色が素敵でずっと眺めていたくなります。

素敵なコーヒータイム

カフェの一角には素敵な焼き物が置かれたスペースがあり、販売もされていますよ。

こちらのお店は、自分で選んだカップおいしいコーヒーをそそいでくれます

普段お家では使わないようなブランドのカップなども用意されています。

焙煎機が店内にあり、コーヒー豆の購入できます。

九条の朝活ビュッフェ 1,500円

2021年12月10日(金)より『九条の朝活ビュッフェ』がスタート! 7:00〜12:00までのお好きな時間に利用できます。制限時間は50分のスペシャルプランです。

豊富なメニュー

メロンパン、クロワッサンなどのパンが並びます。

様々な種類のパンが選び放題なのは嬉しいですね。

パンだけでなくハッシュドポテトやベーコン、チーズ、オリーブの実などちょっとお洒落なメニューも並んでいます。

サラダやヨーグルト、飲み物はコーヒー以外にミルク、オレンジジュースなどが用意されています。ここまでそろっていて1,500円はお得すぎます‼

朝からこんなにいただきました!

カフェタイム

営業時間中なら注文可能なメニューです。『九条の朝活ビュッフェ』が開催されている7:00~12:00の間でも注文可能ですよ。

ケーキは日によって種類が変わります。好きなケーキとドリンクを選んだ『ケーキセット』は100円引きになるのでおすすめです。

『九条の朝活ビュッフェ』にケーキはついていませんが、追加で注文することも可能です。可愛いプレートにしてくれるので、気分も上がります♪

mayuyu

お友達と行くのも良いですが、ひとりでカウンターに座るのもおすすめです。ゆっくりソファに座っておいしいコーヒーを飲みながらPC作業もできますね。

桜の時期は桜並木になるので、テラス席は人気の席になることが予想されます^_^

情報提供くださった方に、毎月Amazonギフト券をプレゼント!

中島九条珈琲

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県大分市中島東3-4-3
アクセス
大分駅府内中央口 車10分
営業時間
7:00~18:00
定休日
火曜日
電話
097-529-7573
Webサイト
https://nakashima-kyujo.com/
Instagram
@nakashimakyujocoffee9
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!