腹ペコさんの胃袋を満たす!ボリューミーなメニュー『キッチンわたなべ』

おりまゆ

常連さんが多い大人気のお店です。ガッツリ食べたい‼ 欲をしっかりと満たしてくれますよ。

府内大橋から数分のお店

府内大橋から下郡方面へ向かっていると左手にある『キッチンわたなべ』さんです。店舗前だけではなく、建物の裏にも駐車場があります。

店舗の場所はこちら👇

所在地 : 大分県大分市津守490-11

様々な座席

カウンター席テーブル卓小上りもあります。平日はお仕事途中のお一人様も多いですよ。

お店の方にお話をお伺いしたところ、柔道選手とご縁があるらしくオリンピック選手のサインが店内に‼

ガッツリ食べられるメニュー

お店の看板メニューである『焼きそば』をはじめ、丼物や定食など胃袋をみたしてくれるお料理の数々です。

写真で見ても分かる通り、どのメニューもボリューミーです‼

とり天たまご焼き定食 850円

おかずがたっぷりのボリューミーな定食が運ばれてきました。

フワフワ衣のとり天は、食べるとプルっとしています♪ 下味もしっかりついていますよ! むね肉を使用しているため油っぽくなく、パクパク食べられます。

とり天に負けず、たまご焼きの量もしっかりとあります。卵3個を使って作っているとのことです。

たまご焼きは甘めの優しい味わいで、家庭的な懐かしい味がしますよ。

おりまゆ

平日の14時を過ぎてもお客さんが次々と来店されていました。常連さんのようでメニュー表を見ず、注文をしている人が多数いらっしゃいます。多くの人が注文されていた焼きそばがメインの『Aセット』か『Bセット』を次回は食べてみたいな♪

情報提供くださった方に、毎月Amazonギフト券をプレゼント!

キッチンわたなべ

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県大分市津守490-11
アクセス
滝尾駅 徒歩12分
営業時間
11:00~14:30 / 17:00~19:45
定休日
日曜日
電話
097-567-7400
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!