10/12移転OPEN!九州乳業製品のアウトレットも販売『みどり工場直売所』

morizo

こんにちは!! リーマンライターのmorizoです!! 今回はお得にお買い物ができる 店舗をご紹介させていただきます!!

大分で牛乳と言えば『みどり牛乳!!』ですよね。大分市廻栖野(めぐすの)にある『みどり牛乳工場』敷地内に移転オープンした『みどり工場直売所』へ行ってきました。

九州乳業のアウトレット店

ご紹介するお店『みどり工場直売所』さんは、九州乳業製品をアウトレット価格でお買い求め頂けます。濃厚なソフトクリームも味わえますよ★
場所は、大分駅から車で30分です。子どもが遊べる遊具動物とのふれあいコーナーなどがある人気のスポット『みどりの王国 みどりマザーランド』の敷地内にお店がございます👇

所在地 :大分県大分市廻栖野3231

お店の外観・内観

大きな看板が目印! いざ店内へ★

店内にはたくさん『九州乳業製品』が陳列されております!

入ってすぐの中央テーブルには、地元で採れた野菜なども並んでおります。

九州乳業』さんと『お菓子の菊屋』さんのコラボ商品だけではなく『お菓子の菊屋』さんの商品があり、観光客にも嬉しいラインナップ‼

工場併設だからこそ味わえる濃厚ソフトクリームもいただけますよ! 取材した日は寒かったので、次回リベンジしたいと思います。

レジ横には『みどり牛乳アイス』や『ペット用やぎミルク』などの冷凍商品も販売されています。

『ベーコンブロック』などの販売もされていますよ。

アウトレット商品

訪れた時のアウトレット商品はこちら👇 日によって販売されているものが違います。朝から多くの人が来ているというのも納得です。
アウトレット商品ラインナップは■みどり工場直売所Instagramを要チェック‼

運がいいと『お菓子の菊家』のアウトレット商品も購入できるとのことです!

日々変わる商品との出会いを楽しみつつ、お得なお買い物を楽しんでください!
アウトレット商品のため注意点があります

購入した商品のご紹介

定番商品とアウトレット商品を購入しました!

みどり牛乳1000ml 180円

大分県内のお店ならどこでも売っていて、誰もが知っているおなじみの定番商品です!

みどり低脂肪ml 90円

こちらも外せない『九州乳業』さんの定番商品です。

サワーヨーグルト 50円

アウトレット商品の中からお得に購入しました。この価格は、こちらの店舗だからこそですね。朝風呂あがりにゴクッと飲むのが最高‼

キャンペーンのお知らせ

移転オープン記念として現在『みどり牛乳1000ml』を購入すると『ソフトクリームチケットが付いています。交換期間は11月30日までです! まだお家にチケットがある方は、このお得な機会に行ってみてください。

morizo

何があるか、行ってみてのお楽しみ!人気な『みどり豆腐』や『パックデザートシリーズ』は朝一で完売することが多いそうです! ぜひ、お得な『九州乳業製品』を探しに『みどり工場直売所』さんへ‼

みどり工場直売所

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県大分市廻栖野3231
アクセス
豊後国分駅より車で10分
営業時間
10:00~17:00
定休日
月曜日
電話
097-586-4060
Webサイト
http://www.kyusyu-nyugyo.co.jp/factoryoutlet/
Twitter
@midorichokubai
Instagram
@midorichokubaijo
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!