ぷっくりフォルムが可愛い♡街中の専門店『ダイミョウ ソフトクリーム』

おりまゆ

スイーツが食べたいなぁっと思っても、小さな子どもがいるとカフェに入りにくくないですか? 外にベンチもあり気兼ねなく冷たいスイーツが食べられるので、重宝しているお店です。
パパやママに嬉しい特典もあるんですよー!

ソフトクリーム専門店

今回ご紹介するのは大分市中央町の『DAIMYO SOFTCREAM 大分店(ダイミョウ ソフトクリーム)』さんです。

お店のドアの下にある可愛いソフトクリーム♡ 行く度に立ち止まって、ついつい撮ってしまいます。

店舗の場所はこちら👇

所在地 : 大分県大分市中央町1-3-12 大一マートビル1F


店内にはイートインスペースがあります。外にはベンチもありますよ。

メニュー

アルコール入りのソフトクリームがいつも気になっています。

旬の時期限定のフルーツを使用した生シェークもありますよ。

子育て中のパパやママは登録している人が多いはず! 『DAIMYO SOFTCREAM 大分店』さんでも『おおいた子どもパスポート』のお得な特典を受けることができますよ。

ソフトクリーム ミルク 570円

このぷっくりとしたフォルムは、他のお店のソフトクリームと違いますよね♪ おもちゃみたいな可愛さだけではなく、濃厚なミルク感もたまりません!

チョコミント 680円

爽やかなチョコミントのクリームがたっぷり! 下には濃厚なミルクソフトクリームが入っています。ソフトとチョコミントが混ざると、違う味わいが楽しめますよ。

コーヒー 100円

おおいた子育てパスポート』を提示して、330円が100円になりました! お得に購入できると嬉しいですよね。

おりまゆ

おいしいソフトクリームに、子どもは夢中です! チョココーティングされたソフトクリームもおすすめです‼

DAIMYO SOFTCREAM 大分店(ダイミョウ ソフトクリーム)

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県大分市中央町1-3-12 大一マートビル1F
アクセス
大分駅府内中央口 徒歩7分
営業時間
11:00~22:00
電話
097-578-9699
Webサイト
https://daimyosoftcream.com/
Instagram
@daimyosoftcream_oita
最新情報を
チェックしよう!