からあげとコロッケの専門店!テイクアウトで人気の『エンジェルバード』

mayuyu

道を間違えて、この辺りをウロウロしていた時に見つけました!! 偶然だったにも関わらず、それからずっと気になっていたお店です。

わざわざ行きたいお店

一度見たら忘れない、素敵な天使のイラストが描かれている看板が目印の『エンジェルバード』さんです。

近くに『ローソン 由布挟間古野店』さんがあります。お店の場所はこちら👇

所在地 : 大分県由布市挟間町古野94-4


お店の外にはテーブルなどが設置されており、購入品をこちらでもいただけます!

魅力的なメニュー

お弁当の種類が多いため『とり天弁当』、『ヒレかつ弁当』、『ささ身かつ弁当』で悩みました。価格もリーズナブル! メニューにも天使のイラストが♪

単品の購入もできます。食卓のあと1品! というお助けマンよりもメイン級のメニューがそろっています。

ささ身かつ弁当 540円

今回は『ささ身かつ弁当』にしました! 他のお店でも、ありそうでなかなかないお弁当ですよね。
「白飯と栗ご飯どちらがいいですか? 」と聞いてくださり、迷うことなく栗ご飯を選びました。今年初の栗ご飯✨

ささ身は脂身がないので硬くなってしまうことが多いですが、柔らかい!! 2枚入っています。

単品メニューの購入品

気になった単品を追加で購入しました!

骨ぬきもも 240円

皮はパリッ! として、身は柔らかくおいしいです。

牛ごぼうコロッケ 110円

オリジナルなだけあり、他のお店では食べたことのない味わいです。ごぼうもしっかり主張しています。

豚ヒレかつ 160円

大きくボリューミーで、満足感が高いです! 柔らかいヒレかつです♪

mayuyu

迷いに迷って選んだお弁当でした。食べた後にも関わらず、次はどのお弁当にしようかなと考えてしまうほど絶品です! お値段も内容も最高です。メニュー表を制覇するために通いそうです。

情報提供くださった方に、毎月Amazonギフト券をプレゼント!

エンジェルバード 挟間本店

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県由布市挟間町古野94-4
アクセス
向之原駅 車5分
営業時間
8:00~20:00
定休日
月曜日
電話
097-583-5556
Facebook
https://www.facebook.com/angelbird1224
Instagram
@angel_bird_hasama
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!