何回でも、何時間でも相談無料!!家づくりを全力サポート『住まい選びのコンシェルジュ』

大満足なお家を建てるために!

人生で一番高価な買い物と言われるマイホーム!家づくりの検討を始める際「相談したりアドバイスをくれる人が周りにいればいいのに」と思う人は多いと思います。
けれども、住宅展示場や不動産メーカーに突然行くのはハードルが高い…そんな悩みや不安を解決してくれる『住まい選びのコンシェルジュ』さんをご紹介します。

場所はこちら👇

所在地 : 大分県大分市高城新町1-29 aionビル1F

万全な8つのサポート体制

住宅営業マンとして20年以上仕事をした代表柳井 大輔さんが、住まい選びで本当に大切なことを伝えるために立ち上げた会社です。
注文住宅だけではなく、分譲マンションや分譲住宅の企画立案など幅広い住宅に関する知識を持っているため、様々な角度から相談に乗ってくれアドバイスをくれますよ!

『住まい選びのコンシェルジュ』さんが大事にしている8つのサポートはこちらです。

安心サポート8

比べられる!
理想のマイホーム選びに欠かせない比較検討の住宅会社をもう1社紹介
マッチする!
検討中の住宅メーカーに在籍する優秀な営業スタッフをマッチング
安心できる!
気になるハウスメーカーの見学にも同行
平等に見れる!
中立公平な立場から住宅会社の見積もりを査定し、不明な部分や改善できる箇所などをアドバイス
見直しできる!
ファイナンシャルプランニングの観点から、資金計画、住宅ローン、最適な保険の見直しなどをトータルサポート
ラクラクお任せ!
学校区や通勤アクセスなどから住みたいエリアの土地選びをお手伝い
カンタン納得!
相続、贈与などマイホーム取得に関する法律や税金の相談は専門家と解決
信頼できる!
住宅会社との契約に関するサポート。万が一、トラブルが起こった際の仲裁も安心してお任せください

セミナーや無料相談会

充実したサポートはまだまだあります。
住まい選びのスタート講座』や『家を買う前に知っておきたい税金と賢い住宅ローンの選び方』などの各種セミナーのほか、『マンションvs戸建て』などアドバイスをくれる無料の相談会が随時行われています。

住まい選びに関するサービスはすべて無料。
何回でも何時間でも納得がいくまで聞いてくれます。例えば”無垢材をふんだんに使用しナチュラルな雰囲気にしたい“など、こだわりをしっかりと取り入れながら相談することも!

選べる無料プレゼントがもらえます!!

そしてなんと、『住まい選びのコンシェルジュ』さんに相談してご成約すると、『iRobot ルンバ』か『LA SIESTA自立式ハンモック』のどちらかがプレゼントされます!

■ 住まい選びのコンシェルジュ HP

おりまゆ

マイホームを手に入れるための知識をしっかりもっている人は少ないですよね。こだわりあふれる大満足なマイホーム建築だけではなく、税金や住宅ローンなど難しいことだらけ。
納得いくまで何度でも何時間でも無料で相談できるので、悩む前にまずは行ってみてください!優しくて知識豊富な柳井さんが待ってますよー!

情報提供くださった方に、毎月Amazonギフト券をプレゼント!

住まい選びのコンシェルジュ

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県大分市高城新町1-29 aionビル1F
アクセス
高城駅北口 徒歩8分
営業時間
10:00〜20:00
定休日
水曜日
電話
097-574-6873
メール
info@sumai-erabi.jp
Webサイト
https://sumai-erabi.jp/
Facebook
https://www.facebook.com/sumaierabi.jp/
最新情報を
チェックしよう!