8月20日OPEN!! 雑貨店併設の絶品ハンバーガー『イルカンジズダイナー』

アッキー

西大分のかんたん港にあった人気雑貨店が
ハンバーガー屋さんを併設して移転OPEN!!
これは行かねば!! ということで取材してきました~🍔

萩原にOPENしたアメリカンダイナー

2021年8月20日にOPEN!! ご紹介するお店がある場所はこちら👇

所在地 : 大分県大分市萩原3-3-10


道路沿いから見える『 WELCOME 』の看板が目印!!

『 irukandji’s DINER ( イルカンジズダイナー )』さんです★

アメリカンな店内

早速お店の中に入ってみましょう~!

入って正面にはカウンター席があります。

奥には広々としたテーブル席とソファ席があります。
POPな配色の家具や、壁の装飾はまさにアメリカンですね~★★

👇窓際のこの席は、お一人様やゆっくりカフェタイムをしたい方にピッタリです◎
今回はこちらの席を利用させていただきました!!

メニュー

気になるメニューのご紹介!!
ちなみに、注文するものが決まったらこのベルを鳴らしてくださいとのことでした🔔

メインはハンバーガー🍔です!

小さめサイズのレディースセットやお子様大喜びのKID’Sバーガーセットもあります。
トッピングも色々あって、自分好みのハンバーガーをオーダーする楽しみがありますね(^^)/

注文したメニューのご紹介

「 私、女子なのでレディースセットにしようかしら~(*’ω’*)💛 」
など頭をよぎるはずもなく、私が選んだのはガッツリこちら👇!!
『 ベーコンチーズバーガー 』1,540円です!!

持ちきれないほどのボリューム!! やば~い!!!

そして、みてください!! このベーコン!!

自家製の燻製ベーコンだそうで、本当にコレ最高においしい!!!
そしてこんなに?! ってくらい枚数入ってます!!!

中のパテのお肉もとってもジューシー!!
うま味たっぷりで食べ応え十分です!!

ちなみに、バンズはきじまる製パンさんで
食感、味、サイズ感など細かくオーダーしてできた、イルカンジズさんでしかたべれない特注バンズ!!
是非バンズも味わって食べてください!!

ベーコンもパテもボリューミーで食べれるかな?! とちょっと不安になってしまいましたが、
とにかくお肉とベーコンのうま味が食欲をかきたててくれる!!
そしてバンズ、チーズ、すべてとの相性がばっちりなので心配ご無用でした~(‘◇’)ゞ

併設の雑貨屋さん『イルカンジ』

ハンバーガー屋さんのイルカンジズダイナーさんには
雑貨屋さんのIRUKANDJI ( イルカンジ )さんも併設されております★

元々は、西大分のかんたん港にて店舗を構えていただのですが、今回、ハンバーガー屋さんを併設しての、パワーアップ移転という感じでしょうかね!!

👇アウトドア系の雑貨や服飾系。

かわいい系のグッズや、プレゼントに最適な品、お子様が喜ぶアメリカンなおもちゃなど!!
店内をグルグルするのが楽しい商品がたくさん並んでいました(´▽`)

ハンバーガーが出来上がるまで時間、私も雑貨屋さんの方を散策して過ごしておりました!!

最後に………
とってもおいしいハンバーガーを提供してくださる店長のやまさん★
写真のリクエストに、こんなサービスショットを撮らせていただきました!!

お忙しい中ありがとうございました~(*’ω’*)

アッキー

ご馳走様でした~!!!
うまい!! とうなること間違いなしのイルカンジズさんハンバーガー🍔
是非皆さんも食べに行ってみてください!!

irukandji's DINER (イルカンジズダイナー)

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県大分市萩原3-3-10
アクセス
牧駅 徒歩12分
営業時間
11:00〜22:00 (LO 21:30)
定休日
水曜日
電話
097-511-9920
Facebook
https://www.facebook.com/irukandjisdiner
Instagram
@irukandjis_diner
最新情報を
チェックしよう!