8月23日オープン!! オシャレな空間とスイーツのカフェ『J / PRESSO』

アッキー

2021年8月23日に南大分にOPENした、
インスタ映え確実なオサレなカフェに行ってきました~★

白を基調としたシンプルなカフェ

8月23日にオープンしたカフェがあるのはこちら👇
天然温泉天の川さんの通り沿いになります。

所在地 : 大分市二又町3-1-23 オオイタ38ビル南1F


目立つ大きな看板などはないので、一瞬通り過ぎてしまいそうになりますが…
シンプルな外観のこちらが
『 J / PRESSO 』さんです★

早速店内に入ってみましょ~!!

カフェリーストさんプロデュースの店内

真っ白なカウンターには、かわいらしいイラストが✐

このイラストをみただけで、オシャレなお店間違いなしって思いますよね?!

お席は、テーブルとカウンターがあります。

大理石風のテーブルと、透明の椅子!! 素敵空間!!!

それもそのはず!! お店の内装は、人気カフェのCafe Least さんがプロデュースのお手伝いをされたそうなんです★
インスタでも人気のカフェなので、この情報を聞いただけで、ますます気になりますよね!!

メニュー

気になるメニューのご紹介です!!👇

パスタ系のお食事メニューに、パフェケーキなどのデザートがあります🥄
ドリンク系も、クリームソーダフラッペなど、絶対インスタ映えしそうなメニューが💛

注文したメニューのご紹介

店員さんにおすすめをお聞きしながら、こちらに決定しました!!👇

クリームチーズケーキ 750円

バニラアイスとサクランボ付きです★

こんがり焼き色がチーズケーキに香ばしさをプラスしてくれます(´▽`)

バニラアイスと一緒に食べるとこれまた美味しい!!
クリームチーズの濃厚さと、バニラアイスの甘みがとってもマッチしていて、
ペロリといけちゃいます(*’▽’)

ブラックラテ 600円

インスタでも気になっていたのがこちら!!👇

この黒は『 竹炭 』のエスプレッソなんだそうです!!
竹炭は、腸内環境を整え、便秘やデトックス効果もあるといわれているそうで、女性には嬉しいメニューですね!!

混ぜていただきます~!!
これがとっても優しい甘み!!

竹炭をつかったコーヒーメニューは中々他のお店では見ないので、
個人的には、ぜひ頼んでいただきたい!! 間違いなし!! のメニューだと思います★

最新情報はインスタをチェック!!

8月と9月は、お休みなく営業される予定とのことです。
お休みの情報やメニューなどはインスタでも更新されておりますので、
ぜひチェックしてみてください★

最新情報はInstagramをチェック✅

アッキー

オシャレな空間と美味しいスイーツ🍰☕
スタッフさんも丁寧な接客で、とても良い時間を過ごせました★
ぜひみなさんもオープンしたばかりの『J / PRESSO』さんへ、行ってみてください★

J / PRESSO (ジェイプレッソ)

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分市二又町3-1-23 オオイタ38ビル南1F
アクセス
南大分駅から車で4分
営業時間
11:00~17:00
定休日
なし
Instagram
@jpresso.cafe
最新情報を
チェックしよう!