かわいさ爆発♡ テンションが上がる別府の『ももいろのごはん』

おりまゆ

インスタで可愛すぎるお弁当を発見☆
見てるだけでニヤ~っとなっちゃう!!
大人も子どもも笑顔になれるお店を紹介します。

作り置き無しなので予約必須!

私がとりこになったきっかけのInstagram
このかわいい! に出会える場所は☟

所在地:大分県別府市石垣西8-1-16

お店の手前には看板が出ているので見逃さないでね♪
中華料理『龍の店 なかじま』さんのすぐ近くです。

イートインもOK

現在は完全予約制ですが、イートインもできます
落ち着いた店内は、テーブル席やカウンター席があります。

イートインのメニューはこちら👇
人気な『わんちゃん稲荷』がしっかりと入っています!

夏らしいパフェもあります。

きっかけは子どものお弁当?!

このお弁当が誕生した秘話。
それは、オーナーの子どもさんがお弁当の時間においしく楽しく、そして喜んで食べてほしいという思いからこのかわいいお弁当を作りはじめたそうです。
そしてSNSに画像を投稿したところ、『作ってほしい!』という反響が多く、
販売にいたったそうです。

わんちゃん稲荷弁当 1080円

かわいいを詰め込んだお弁当です。
品数も多く、下までギッチリと詰まっているためボリュームがあります

唐揚げ南蛮と出し巻き玉子の下には、かぼちゃのサラダとナポリタンが隠れていました。

よく見てください!
わんちゃんの耳までついていて、さらにキュンキュンしちゃいます♡

うさちゃんのオムバーグ 800円

うさちゃんの顔はハンバーグ、耳はウインナーで作られていました♪
どこからスプーンを入れていいのか、悩んでしまいます。

卵の下はチキンライスでした。
優しい味で、すべて手作りの良さを改めて感じます。

テイクアウト注文方法

【注文受付時間】
11:00~18:00

【受け取り可能時間】
11:00~18:00

【注文方法】
ご注文はお電話にて☟
電話 : 080-3416-3888

おりまゆ

イートイン、テイクアウトともに完全予約制です‼
今回紹介したメニュー以外はSNSをご覧ください♪
かわいいメニューがたくさんありますよ。
全て手作りの優しい気持ちとかわいさが詰まったお店に、
ぜひ行ってみてくださいね。

ももいろのごはん

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県別府市石垣西8-1-16
アクセス
別府大学駅から車で7分
営業時間
11:00~18:00(予約制)
定休日
不定休
電話
08034163888
Facebook
https://www.facebook.com/momoironogohan/
Instagram
@momoironogohan
備考
駐車場4台
最新情報を
チェックしよう!