3/15オープン!身体に優しいスイーツが購入できる『ノマディキッチン』

おりまゆ

大分県内各地で移動販売されている人気店が、実店舗をオープンされました。個人的にも大ファンなので、お店に行けばあのおいしいスイーツが購入できるのは嬉しくてたまりません‼
販売されている商品の種類も増えてパワーアップされていましたよ!

グルテンフリースイーツ

今回ご紹介するのは、2024年3月15日(金)大分市にオープンした『ノマディキッチン』さんです! キッチンカー営業や移動販売を経て実店舗がオープンしました!
小麦粉や白砂糖を使用せず、米粉やオートミール等で作られる身体に優しくおいしいスイーツが販売されています。

店舗の場所はこちら👇

所在地 : 大分県大分市生石1-1-5 第2大城ビル1F


ショーケースの中には冷蔵のケーキが、壁面には焼き菓子がありますよ。

商品紹介

ショーケースの中には、種類豊富な濃厚チーズケーキなどが並べられています♪ 定番のものから季節限定のものまであるので、色々欲しくなってしまいますよね。

数種類の焼き菓子が販売されています。午後お伺いしたら、半分以上が無くなっていて…気になった方は早めの時間にお店へ行ってみてくださいね。

別途料金を支払えば、ボックスや紙の手提げ袋に商品を入れてもらえますよ。

購入した商品

以前より大好きだった商品をはじめ、人気スイーツを購入しました。通常購入した場合は、紙袋に商品を入れてくれます。

有機いちじくとラム酒 510円

個人的に大好きで、購入率ベスト3に入る商品です。いちじくのプチプチした食感口の中で香るラム酒の風味がたまらない大人向けのスイーツです。たっぷりといちじくが入っていますよ。

紅甘夏 520円

季節限定の商品です。濃厚チーズケーキだと忘れてしまほど、さわやかです。とてもフルーティーで甘みがあります! 1年を通して販売される、様々な柑橘系チーズケーキも食べてみたくなりました。

苺のカップショートケーキ 580円

この可愛さと華やかさ! 食べるのがもったいない‼
柔らかくフワフワなスポンジに濃厚な生クリーム♡ 見慣れたショートケーキとは形が違うけれど、味わいはイメージ通り。カップに入っているので食べやすく、持ち運びしやすいですよ。

アールグレイとホワイトチョコ 400円

しっとりとした米粉のマフィンは、口の中いっぱいに広がるアールグレイの香りがたまらなく癒しを与えてくれます。ホッと一息つきたい時、気持ちをリセットしたい時に食べたい! と思うスイーツです。

おりまゆ

濃厚チーズケーキのシリーズが本当に大好きで、今までは今日はどこで販売している? とチェックして伺っていました。店舗では商品の販売点数も多いので、今後も頻繁にお店へ通ってしまいそうです♪
可愛くて優しいオーナーさんが出迎えてくれる素敵なお店です。おいしいスイーツを一度食べてみてくださいね。

ノマディキッチン

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県大分市生石1-1-5 第2大城ビル1F
アクセス
西大分駅 徒歩7分
営業時間
11:00~18:00
定休日
火・水・木曜日
Instagram
@nomadi.kitchen
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!