一度使うと虜!身体の芯から温まる『薬用長湯ホットタブ』お得な購入方法

おりまゆ

12月に入り気温がグッと下がり寒くなりました。温かいお風呂に入ってのんびりリラックスが幸せ♪

これからの寒い季節に欠かせないのは、1年以上愛用している入浴剤! 簡単に自宅のお風呂が温泉になりますよ。商品のご紹介だけではなく、お得に購入する方法も公開しちゃいます‼

魔法のタブレット

今まで使ったことがある入浴剤と違い過ぎる..と思ったほど、入浴剤の概念を変えてくれた『薬用長湯ホットタブ』という少し厚みのある丸いタブレット。

160Lのお湯に3粒ポンと入れるだけで、大分県竹田市の長湯温泉と同じ重炭酸泉自宅で再現できます‼ 〇〇温泉の素のように温泉地ならではの入浴剤ぐらいかと思って使ってみたら…何もかもが違う! と思うことばかりでした。

“長湯”が主張されているので、県外の方へお土産としても喜ばれる商品ですよ。

入浴剤の概念が変わる

『薬用長湯ホットタブ』に出会うまで入浴剤と言えば、香りがよくお湯の色が変わったりバブルバスになったりとエンターテイメント性を求めがちでした。しかし、この『薬用長湯ホットタブ』は無色無臭…シュワシュワ~と溶けてしまった後は、見た目では何も変化がないお風呂のため、本当に3粒入れたっけ? と自分を疑うこともしばしば。

パッケージに”ぬるめのお湯(夏場は36℃冬場は41℃以下)でのんびり15分以上の入浴” と記載があります。温度低すぎでしょ‼ とつっこんだものの、説明通り温度を下げてお風呂に入ったのに身体がポカポカして汗が出始めました。
お風呂から出た後もポカポカして汗がとまりません! こんな入浴剤に出会ったのは初めてです‼

効果

1年以上愛用して様々な変化が我が家にはありました!

・身体が温まり湯冷めしにくい!
・肩こりをはじめ身体の節々の痛みが落ち着いた!
・顔の毛穴の黒ずみが気にならなくなった!
・皮膚が弱く薬が手放せなかった長男が皮膚科へ通院する頻度が減った!
・専用のシャワーヘッドを使用(下記に詳細記載)することで、髪質が柔らかく滑らかになった!
・排水溝の汚れが気にならなくなりお風呂掃除がラクになった!

お風呂から出た後の身体の温まり具合調子は雲泥の差です。
『薬用長湯ホットタブ』が無いと物足りないと思うようになり、気づけば1年以上愛用しています。

重炭酸クリスタルイオンシャワーヘッド

『薬用長湯ホットタブ』専用のシャワーヘッドがかなりおすすめです‼ “まるで、浴びる美容液” と記載の商品説明を全く裏切らない‼‼

シャワーヘッドに一つ『薬用長湯ホットタブ』を入れてお湯を出せば、重炭酸泉を贅沢に浴びることができますよ。髪やお肌はしっとり! そして髪の毛は柔らかく滑らかになります。今まで口コミや評判の良いトリートメントを様々使用してきましたが、ここまで短期間で髪質に変化を感じたのは初めてです。

購入方法

実体験を色々と記載しましたが、実はこの『薬用長湯ホットタブ』は結構いいお値段がするんですよね。お得な購入方法を含めご紹介いたします。

通常購入

興味があり始めて使う方やおみやげなどには1袋から購入できる通常購入をぜひ!

10錠(約3回分)
1.100円
45錠(約15回分)
3,960円
90錠(約30回分)
7,260円

定期購入

45錠90錠定期購入をすることができ10%オフになります。1ヵ月45日2ヵ月3ヵ月と自分で届く頻度が選べ、定期的にご自宅へ郵送されます。送料無料ですよ♪

定期購入 10%オフ価格

45錠(約15回分)
3,564円
90錠(約30回分)
6,534円

通常購入定期購入の詳細は長湯ホットタブ オンラインショップ長湯ホットタブ公式 Yahoo! ショッピングをご覧ください!

竹田市ふるさと納税返礼品

竹田市のふるさと納税をして、返礼品として『長湯ホットタブ』をいただくことができます。
詳細や納税額は下記サイトからご確認ください。

さとふる
ふるなび
楽天市場

返礼品を試してみて手放せない‼ と思った方は、定期購入をするのがおすすめです。

おりまゆ

身体のコンディションが大切なスポーツ選手女優さんモデルさんなども愛用されているようでSNSや雑誌等でご紹介されているのを見かけます。
天然成分だけで作られているので、赤ちゃん子どもの肌にも優しく家族全員で安心安全に使用することができますよ。

『薬用長湯ホットタブ』は長湯温泉にある『クアパーク長湯』さんが運営する会社から販売されています。『クアパーク長湯』はもちろん、竹田市や豊後大野市などの道の駅トキハ本店トキハ別府店などでも販売されています。

身体の芯からポカポカしてぐっすり睡眠♪ をぜひ体験してみてくださいね。

クアパーク長湯

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県竹田市直入町長湯3041-1
営業時間
【クアハウス(温泉棟)】
バーデ―ゾーン / 10:00~20:30(最終受付 20:00)
内湯 / 10:00~21:30(最終受付 21:00)
【レストラン棟】 11:30~14:30(LO14:00)
【クアホテル 宿泊棟】 チェックイン15:00 / チェックアウト10:00
電話
0974-64-1444
Webサイト
https://www.kur-nagayu.co.jp/
Twitter
@6IAERXuRM6gExkW
Facebook
https://www.facebook.com/kurpark.nagayu
Instagram
@kur_park.nagayu
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!