ワンハンドで味わえるブリトーのキッチンカー『オリジナルブリトーハグ』


パクっと食べやすく、食べ応えのあるブリトーがいただけるキッチンカーです。お天気がいい日にお外で手軽に食べられるブリトーは最高です‼
日本人好みのラップサンド
今回ご紹介するキッチンカーは『オリジナルブリトーhug(ハグ)』さんです‼

スタイル抜群な女の人がかっこいい幟が目印♪

“ブリトー” って何? っと思われた人のため、キッチンカーの前には説明がしっかりと記されています。ワンハンドで食べられるラップサンドです。

メニュー
ブリトーは3種類用意されています。大人でも子どもでも食べられるように辛さ調節もしてくれますよ。

ドリンクも販売されているので、ブリトーと一緒に購入できます。

ブリトートマトソース 550円
0~3辛まで辛さ調節をしてくれます。子どもがいっしょにいたため、今回は0辛を注文‼
ソーセージとチーズ、トマトソースだけではなくパスタがトルティーヤに包まれています。子どもも大人も大好きな味♡ パスタが入っているので食べ応えもあります。

ブリトースパイスグリルチキン 550円
こちらはチキンが入っています。クセが強すぎないスパイシーさなので、子どもも喜んで食べていました♪ パスタも入ってますよ。

100%マンゴージュース 300円
濃厚ー‼ とってもおいしいマンゴージュースです。ブリトーと合う😊


キッチンカーの出店情報はオリジナルブリトーhug Instagramをご確認ください。
中鶴崎にある『ブリコノアジトカフェ+ バル』さんでもブリトーを味わうことができますよ。気になる方はブリコノアジトカフェ+ バル Instagramをチェック‼
最新情報を
チェックしよう!
チェックしよう!