九州初出店のハワイアンカフェ!パリふわスイーツ『魔法のパンケーキ』

mayuyu

オープン前から話題であったカフェに行ってきました‼ パンケーキ好きな人には嬉しいお店ですよ。

のんびりできるハワイアンカフェ

『トキハわさだタウン』近くにある『DESAKIわさだ店』さんのお隣に、2021年12月10日(金)九州初出店のハワイアンカフェ魔法のパンケーキ』さんがオープンしました!

お店の場所はこちら👇

所在地 : 大分県大分市大字市1188

くつろげる店内

オープンしたばかりなのでほんのり木の香りが漂う明るく広々とした店内です。ゆったりした気分に浸れます。

中央に6名用のソファが2組あります。

向かって左側のスペースは2名用と4名用のテーブル卓小上がりになっています。

右側のスペースは2名用のテーブル卓がありますよ。

豊富なメニュー

カフェメニューだけでなくランチメニューもあります。

カフェメニュー

インスタ映え必至な見た目がカラフル! たっぷりな量のスムージーです。

その他のドリンクメニューです。

魔法のパンケーキ』です。

ランチセット

お得なライスボールドリンクが選べるセットメニューです。11:00~14:00の時間限定ですね。

グランドメニュー

様々なオムライスやバーガーが!

ライスボールやお子様用プレートもあります。

アラカルトメニューです。

注文したお品

初めての訪問なためメインメニューにしてみました。

魔法のパンケーキ 990円

『魔法のパンケーキ』は、分厚く焼いたパンケーキの真ん中をくりぬきエスプーマホイップが贅沢にトッピングされています。さらに豪華なトッピングをされた『プレミアムパンケーキ』もあります。

ふんわりしっとりしているのですが、パンケーキのトップはパリッとしていて絶妙です。素材にこだわられているのが分かるパンケーキです。

おいしいがとまりません!

ベリーベリーヨーグルトスムージー 750円

間違いなく映えます! ブルーベリーストロベリーラズベリーがゴロゴロ入っていてとっても贅沢! フルーツとヨーグルトの酸味、そして甘みが最高です!

3種のベリーがゴロゴロ♡

コーヒー(ホット) 450円

酸味が強すぎないコーヒーはパンケーキにぴったりです。

焦がしキャラメルラスク 350円

テイクアウトで購入しました!

カップに入っていて、キャラメルがコーティングされた香ばしいラスクです。

mayuyu

次回は『ライスボール』も食べてみたいです!! ゆったりくつろげる、ハワイでの休日♪ といった店内でした。

情報提供くださった方に、毎月Amazonギフト券をプレゼント!

Hawaiian Cafe 魔法のパンケーキ 大分わさだ店

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県大分市大字市1188
アクセス
豊後国分駅 9分
営業時間
10:00〜19:00 (LO18:30)
定休日
水曜日
電話
097-589-8530
Webサイト
https://pancake.riverway.jp/
Instagram
@pancake_wasada2021
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!