お花屋さんでいただくかき氷って?!癒しの空間『フローリストタカノ』

mayuyu

津久見でドライブしていると気になるお店を発見! お花屋さんの入口にかき氷の旗?! 気になってたまらず、お店に行ってきました!!

お花とかき氷のお店

津久見駅近くで明るく可愛らしいお花屋さんに出会いました。

しかし、よく見ると入口にの文字が‼ お花屋さんで『かき氷』も販売しているの?!

気になる店舗の場所はこちら👇

所在地 : 大分県津久見市中央町24-14

ありがたいお花屋さん

店内に入るとフワ~っとお花のいい香りがしてうっとり♡

切り花も様々な種類が販売されています。

お花と一緒にプレゼントできるようにカタログギフトなども準備されています。

『ロクシタン』のハンドクリームやキャラクターのバルーンなどの販売もされているため、急なプレゼントの時にも助かるありがたいお店です!

癒しのかき氷屋さん

お花に見とれつつも気になってたまらないかき氷のメニュー表! 『かき氷』だけではなく、ドリンクメニューもあります。

販売用のグリーンに囲まれた中にカフェスペースがあります。癒し効果抜群すぎる…!
実はトイレも広く緑に囲まれています。こだわりの詰まった数種類のトイレットペーパーもあります‼ ぜひお店に行った際は覗いてみてくださいね。

こだわりのかき氷

『いちご』や『ブルーハワイ』などの馴染みがある屋台で食べるような『かき氷』が販売されています。

フルーツが贅沢に使われたごちそうかき氷』も‼

ブルーベリーかき氷 600円

湯布院塚原にある『熊谷牧場』さんの奥様が作られている手作りのソースがかかっている期間限定の『かき氷』を注文しました。このソースが絶品なのです‼ ブルーベリーの実もたっぷり入っていて大満足😊

ソースは可愛いラベルが貼られたこちらの商品です♪ 詳細は『熊谷牧場』HPをご覧ください。

mayuyu

店内の癒し空間だけではなく、オーナーさんの人柄も素敵すぎてお店の虜になってしまいました! 『かき氷』の販売を始めたのはお花屋さんに入店するハードルを下げたかったからとのこと…ぜひ気軽にお店に行ってみてくださいね。明るく話しやすいオーナーさんが待っていますよ♪

情報提供くださった方に、毎月Amazonギフト券をプレゼント!

Florist -TAKANO- (フローリスト タカノ)

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県津久見市中央町24-14
アクセス
津久見駅 徒歩6分
営業時間
月~土曜日 9:00〜18:00
日・祝日 9:00〜17:00
定休日
不定休
電話
0972-82-7777
Webサイト
http://www.florist-takano.jp/
Facebook
https://www.facebook.com/floristtakanotakano/
Instagram
@florist_takano
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!