ゆふいん温泉の恵みから誕生したベーグルのお店『こちょぱん』

morizo

こんにちは!! リーマンライターのmorizoです!!
今回も早い!! 安い!! うまい!! グルメをご紹介させていただきます!!

忙しい移動時間の合間に食べられるリーマン飯といえばパン!!
大分県内の数あるパン屋さんの中でおんせん県大分ならでは、
おんせんベーグルが食べられるお店に行ってきました♨🍞

由布院駅すぐ!おんせんベーグルのお店

ご紹介するお店『こちょぱん』さんのベーグルは、なんと焼き上げる直前にゆふいんの温泉に浸からせることが特徴♨
そうすることで、普通のベーグルと比べてもっちりつるつるとした温泉ベーグルになるんだそうです★

場所は、由布院駅から徒歩2分。花の木通りにお店がございます👇

所在地 : 大分県由布市湯布院町川上3725-13

お店の外観・内観

かわいいイラストが描かれた看板がお出迎え★
大きな窓からお店の中をのぞくことができます。いざ! 店内へ!

入ってすぐに、ベーグルが陳列されております。

その奥にはサンドイッチやその他のパンも並んでおります。

メニュー

ベーグルのメニューです👇
季節のベーグルInstagramを要チェックです!!

種類が多く、どれにしようかな~と迷ってしまいます。
1個200円台ですが、ベーグルなので1個で満腹感もあり、腹持ちもバッチリです!!

購入した商品のご紹介

購入したのは、『おんせんベーグル (抹茶ミルク)』290円。
そして、小腹が空いた時のお供『ひとくちラスク得』200円です!!

リベイクのおススメもあったので、次回は翌日の朝食分も購入したいな~!!

morizo

もちもち食感がたまらない!!
ぜひ、ゆふいんにお越しの際は『こちょぱん』さんへ!!

情報提供くださった方に、毎月Amazonギフト券をプレゼント!

こちょぱん

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県由布市湯布院町川上3725-13
アクセス
由布院駅 徒歩2分
営業時間
8:00~18:00
定休日
日曜 / その他不定休 (インスタグラムで事前告知)
電話
0977-84-5874
Facebook
https://www.facebook.com/BakeryKochopan
Instagram
@kochopan
備考
共同駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!