がっつり旨い肉が腹いっぱい食べれる!!『 肉バル CHICO 』

アッキー

肉が食べたい!!
朝からそんな気分でソワソワしちゃう日ありませんか??

そんな日におすすめの、うまい肉がガッツリ食べられるお店のご紹介です!!

ボリューム満点の旨い肉料理が味わえるお店

ご紹介するお店があるのはこちら👇 ローソン府内五番街店のすぐ隣にあります。

所在地 : 大分県大分市府内町2-4-9 若竹ビル1階


STEAK & WINE の看板が目立つこちらのお店。
『 肉バル CHICO 』さんです★

広々とした店内

オープンキッチンの開放感あふれる店内★

店内は、奥まで席が広がり、とっても広々としています。

カウンターやテーブル席、ソファ席もあります。

外国の酒場のような雰囲気なので、
友達や職場の方とのお食事に、会話もお酒も進みそうですね~(´▽`)

お料理のメニュー

今回はランチにうかがったので、ランチメニューのご紹介です🥄

がっつり肉肉肉🍖🍗

夜も頼めるメニューとして👇こちらもあります★
もう一品みんなでシェアしたい時などによさそうですね!!

今回注文したお料理のご紹介

じゃーん!!! 肉祭りです~(*´▽`*)

友人といったので全部で4種類!! ご紹介いたします~!!

『 赤身ステーキ定食 』 1,078円

一番人気!!! 累計1万食突破の一品!!!
熱々の鉄板にのった、ジューシーボリューミーなお肉がきました~!!!

ライス、サラダ、スープ付です★

厚みのある、やわらか~いハラミ!!
そしてお肉に絡んだタレがご飯のペースをアップさせます!!

『 鉄板ハンバーグ定食 』 1,078円

二番人気のハンバーグ~!!!

牛100%の極上ハンバーグは、噛めば噛むほど肉汁したたる!!
リピーター続出も納得の大満足のハンバーグです!!

『 ローストビーフ丼 』 1,188円

自家製のローストビーフは、見た目以上に厚みのあるお肉!!!

とろ~り生卵甘みのあるタレとの相性抜群でペロリといけちゃう丼です(´▽`)

『 明太ポテトピザ 』 748円

みんなでシェア用に頼みました🍕

サックサクの生地明太子とポテトという、ナイスなコンビがトッピング★

みんなでシェアするにはちょうどよいサイズです!!

チーズタワー?!!

売り切れ御免の人気メニュー!!
その名も『 悪魔の肉チーズタワー 』2,178円

写真やインスタでしかみたことがないのですが、
『 ローストビーフをたっぷり使った迫力の肉タワーに、熱々とろ~りチーズを豪快にかけた至極の逸品!! 』
お席にて、店員さんがお肉にチーズをかけてくださるとのことで、
テンションあがること間違いなしですね!!

お店の営業時間などは、Instagramにて更新されておりますので、
ご確認の上行かれてみてください★

最新情報はInstagramをチェック✅

アッキー

友達と話に花をさかせながら、
おいしいお肉をお腹いっぱい食べれて幸せ~(*´▽`*)

今日はお肉が食べたい!!
そんな日はぜひ『 肉バル CHICO 』さんへ行ってみてください!!

肉バル CHICO

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県大分市府内町2-4-9 若竹ビル1階
アクセス
大分駅府内中央口 徒歩7分
営業時間
11:00~22:00 ( 金・土曜日 22:30 )
LO 21:30 ( 金・土曜日 22:00 )
定休日
月曜日
電話
097-585-5327
Webサイト
https://chico.owst.jp/
Instagram
@nikubarchico_oita
最新情報を
チェックしよう!