大分ジャーニーLINE公式アカウントが登場!お得なクーポンも発行開始!!

3年目突入に向けて

2021年7月2日(金)~グランドオープンした大分ジャーニーは、もうすぐ3年目に突入します!
これからも読者ユーザーさんへ素敵な情報をお伝えするために新しいことを2つ始めます‼

①大分ジャーニーのLINE公式アカウントを作成👏

②大分ジャーニーのクーポンを発行👏

大分ジャーニーのLINE公式アカウント

毎朝更新状況がLINEで届くのはいつか飽きられる、ブロックされるだうなぁっと思い…お得な情報のみ配信するツールとしてLINEを活用いたします‼

大分ジャーニーの読者ユーザーさん限定○○円オフクーポン発行!

大分ジャーニーを見てくれている方のみ○○をプレゼント!

など最新の特典を配信‼‼

読者プレゼントイベントお店さんの情報など見逃せない情報も厳選してお知らせいたします。”お得“をキーワードにした投稿をしますよ。

@大分ジャーニー 公式LINEもしくは、QRコードからお友達登録へ!

大分ジャーニーのクーポン発行

ヘビー読者さんなら気づいていたはず?!
サイト上部のクーポンと記載されたページが、グランドオープンからありました。

大分ジャーニーが成長した今! ついにクーポン解禁です‼

クーポン募集

すでに取材したお店でクーポンを発行したい方はぜひご連絡をください。詳細等を決めるため編集部より追って連絡しますので、必ず店名連絡先の電話番号担当者名をご記入ください。 今回のクーポン募集は、すでに大分ジャーニーに掲載されている店舗に限ります

クーポンは、○○をプレゼント○○%オフ○○円オフ、そして使用期限等が決められます。お店さんの都合に合わせてクーポンを発行いたしますので、ご質問等がある場合も上記からお問合せください。

大分ジャーニー

大分ジャーニーが発行するお得なクーポンを読者ユーザーさんに使用してもらい、さらに楽しんでもらえるサイトへ成長します!
そして、その”お得”を見逃さないためにも@大分ジャーニー 公式LINEのお友達になってくださいね。

最新情報を
チェックしよう!