種類豊富なだけではない!カスタマイズパフェも魅力的な『カフェビヨリ』

おりまゆ

最近Twitterで日田のお店のパフェを見かける機会が多く気になっていました。絶対にどこかでパフェを食べよう!と色々調べていたら、気になるお店を発見!早速行ってきました♪

日田駅から近いカフェ

気になったお店の場所はこちら👇
『大分銀行 日田支店』さん の交差点からJRの線路の方面に向かい、高架手前を左折します。

所在地 : 大分県日田市三本松1-1-27


どこかなぁ~と探していたら可愛い看板を発見★

白を基調とした外観がステキです♪

お店に入ろうとしたらメニュー表の看板が…パフェの欄をよく見ると『他にもたくさんございます! 』の文字が‼ 期待しかありません♪

お家のような落ち着く空間

店内はおしゃれなお家のようなカフェです。4人掛けや2人掛けのテーブル席があります。

入口の近くには、ソファー席もあります♪

手作りの可愛いアクセサリーも販売されています。

スタッフさんから「コレとコレは、私が作っています」 とお話を聞きました。
可愛いこちらの作品です👇

盛りだくさんなメニュー

入口の黒板で気になってたまらなかったパフェのメニューです。期待通りたくさんあり、迷ってしまいます。

食事した後にでも食べやすいハーフサイズのパフェもあります♪

パフェだけではなくて、フードメニューもあります。

このお店すごい! と思った『カスタマイズパフェ』のオーダー表です。
アイスの数により金額は変わりますが、その他のトッピングソースクリームの量など選び放題‼ そして『ソースはたっぷりで』など要望まで叶えてくれる、絶対に満足できるパフェができます。

ミックスベリーソフトパフェ 950円

これだけ種類があると何を頼んでいいのか、『カスタマイズパフェ』も選ぶ項目が多く決めきれず…。
スタッフさんと話をしていると、「映えるパフェはこれとこれで」とおすすめしてもらい、今回はこちらのソフトクリームもりもりな『ミックスベリーソフトパフェ』にしました!

ソフトクリームの巻きの数が多すぎて、めっちゃボリューミー😊 ソフトクリームとベリーソースの甘ずっぱさが相性よく最後までおいしくいただけます!

おりまゆ

メニュー表のパフェもたくさんあるため、何度でも通いたくなるお店だと思います。日田に住んでいる人が羨ましいな~! 次回は私も『カスタマイズパフェ』にチャレンジしたい‼

情報提供くださった方に、毎月Amazonギフト券をプレゼント!

カフェビヨリ

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県日田市三本松1-1-27
アクセス
日田駅 徒歩7分
営業時間
月~木 11:30~21:30
金・土曜日 11:30~23:00
定休日
SNSをご確認ください。
電話
0973-28-6570
Instagram
@cafebiyori_2013
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!