10/13開催『On Fleek FEST 2024 OITA』レポート!笑顔溢れる最幸な時間!

おりまゆ

昨年に続き大分県で2度目の開催の『On Fleek FEST 2024 OITA』へ行ってきました! 前回同様、ゲストのみなさんの楽しそうな笑顔が印象的なイベントでした。
今回の記事では、当日の様子をご報告します。

On Fleek FEST 2024 OITA

2024年10月13日(日)日田市オートポリス』にて『On Fleek FEST 2024 OITA』が開催されました! 大人気の『ワイルド・スピード』からインスパイアされたカーイベントです。

『オートポリス』の入口ゲートを通過すると、イベントオリジナルのお洒落なロードサインが各所に設置されています。本物のロードサインをカスタムされているそうで、会場内ではフォトスポットとして活用されていましたよ。

会場に内には、カスタムカー旧車などジャンルを問わない車が多数! 自然に囲まれた会場は、秋晴れのとても過ごしやすい気候でした!
九州各県だけではなく、大阪や愛知県など遠方から車に乗って会場入りされていた人たちも!

イベント告知記事はこちら👇

【終了】10/13開催!オールジャンルのカーイベント『On Fleek FEST 2024 OITA』

[toc] [bubble user="orimayu" name="" img_url=""]昨年、大分県で初開催されたイベントが今年も開催決定! 車が好きな人はもちろん‼ 車に興味がある人もよく分からない人も?! 会場にいる人みんなが[…]

当日の様子

来場されたゲストは、オーナーさんと愛車を囲み写真撮影をしながら交流をされ、サーキット体験走行ステージパフォーマンスキッチンカーグルメなどを楽しまれていました。

オーナーさんが想いを込めて作り上げた自慢の車でサーキット走行をするという、貴重な体験をされました。体験走行から戻られたオーナーさんの笑顔がとても印象的でした!

このイベントの主催である『On Fleek』さんはアパレルブランドを展開されています。通常はオンラインでしか購入できないため、実物を手に取れる貴重な機会! この日は、まだオンラインショップでは販売されていない新作が先行販売されていました。
能登半島地震復興応援チャリティーリストバンドの販売もされており、リストバンドをつけられているゲストも多くいらっしゃいました。

ステージパフォーマンス

今年のステージパフォーマンスは、11:30~15:00まで盛りだくさん!!

福岡や大分で頑張られているダンスサークルによるパフォーマンス! 『ワイルド・スピード』の劇中歌を使用した『On Fleek FEST 2024 OITA』のためだけのオリジナルステージもあり、ゲストのみなさんが喜ばれていました。

シンガーソングライター美里奈氏山田 美奈子氏の可愛いけれど力強い歌声が会場に響いていました。この日は特別に、2人が一緒に歌うパフォーマンスもありましたよ。

そして福岡県田川市出身のヒップホップクルーO.A.KLAY』のライブが14:00~始まり会場の盛り上がりはピークに‼

年齢も性別も違うゲストのみなさんの心をしっかりと掴まれていました。圧巻のパフォーマンスに惹きこまれている人も多く、あっという間の1時間でした!

アワード

投票によるエントリー車のアワード発表! 今回は、過去最多16種のアワードが用意されていました。エントリー車だけではなく、ゲストの人も対象のアワードがあり発表の度に歓声があがっていました。

イベント終了後、愛車の前でUSロードサイン型アワードと一緒に撮影をしている人たちも多数! 名残惜しそうに時間ギリギリまでゲスト同志の交流は続けられ『On Fleek FEST 2024 OITA』は終了しました。

おりまゆ

車が好きな人はもちろん! 車に興味がある人も無い人も、会場にいる人たちみなさんが楽しめるイベントでした。ゲスト同志が笑顔でお話されている姿を多数目撃しましたが、このコミュニケーションから生まれる新しい感情やチャレンジが次のステップに繋がるんだろうなと感じました。

次回の『On Fleek FEST 2024 OITA』のレポート記事では、主催『On Fleek』代表のMATTI及びO.A.KLAY特別インタビューを公開します。お楽しみに!

最新情報を
チェックしよう!