母の日には『ホットタブ』キャンペーンで30%OFF!長湯温泉旅行が当たる?!

おりまゆ

お気に入りの入浴剤『ホットタブ』

母の日キャンペーン30%OFFになっています!
しかも温泉旅行が当たったり、他にも特典が盛りだくさんっ?!

以下公式サイトよりご紹介です♪

元祖・純正重炭酸入浴剤『ホットタブ』とは?
八王子ジャーニー掲載のご紹介記事

長湯のご当地入浴剤『長湯ホットタブ』👇

一度使うと虜!身体の芯から温まる『薬用長湯ホットタブ』お得な購入方法

[toc] [bubble user="orimayu" name="" img_url=""]12月に入り気温がグッと下がり寒くなりました。温かいお風呂に入ってのんびりリラックスが幸せ♪ これからの寒い季節に欠かせないのは、1年以上愛[…]

お母さんへ湯ったり生き返る おうち温泉タブレットを贈ろう!

いつもお世話になっているお母さんへ。
感謝の気持ちを込めて温泉気分をプレゼントしませんか🎁
ゆっくりとお風呂で30分! 疲れも肩こりも腰痛もスッキリ♡

ホットタブ母の日

今なら公式オンラインショップでHOT TAB WELLNESSを購入すると…
30%OFF!!
メッセージカード、ラッピング袋、ホットタブタオルもついてきます♪
9錠ならメッセージカードとラッピング袋がセット、45錠ならメッセージカード、ラッピング袋、ホットタブタオルがセットです
※ラッピング袋は同梱となるため包装をご希望の場合はご注文備考にご記載ください

おりまゆ

通常価格3,960円が2,770円になるだけでも超お得なのに、メッセージカードやタオルも付いてラッピング袋もセットになっているなんて…!!

公式オンラインショップだからできる期間限定キャンペーンをお見逃しなく

ホットタブで温泉気分になれる所以とは?

ホットタブの開発者 小星社長は、限られた発明家にしか贈られない紫綬褒章(※)を受賞しています!
科学技術分野における発明・発見や、学術及びスポーツ・芸術文化分野における優れた業績を挙げた方

もともと東京都八王子市のコニカ株式会社(現コニカミノルタ)で写真技術分野で多くの発明を生み出した方で、コニカ時代に出張でドイツにたびたび渡航することがあり、同国の療養泉という温泉文化に触れ「この温泉を家庭でも再現できないか」と考えたのが開発のきっかけです。

定年後、開発に着手するのですが、ドイツの天然炭酸泉と似た温泉を探し、日本でわずか1%以下と言われる『重炭酸泉』を大分県の長湯温泉で見つけ、その泉質を自宅でも気軽に使えるように八王子で開発・研究されて発明されました。
この白いタブレットの中に小星社長の情熱が詰まっており「おうち温泉」を見事に再現した努力の結晶と言えるでしょう…!!

『ホットタブ』母の日キャンペーン実施中で30%OFF!温泉旅行が当たる?!

写真は大分県竹田市にある温泉施設を併設した『クアパーク長湯』。

『ホットタブ』母の日キャンペーン実施中で30%OFF!温泉旅行が当たる?!

先述した長湯温泉の一画にあり重炭酸泉が湧き出ており『クアパーク長湯』をつくったのも小星社長というから驚き!!
世界的建築家の坂 茂さんに依頼した建築美もさることながら、木をふんだんに使った自然に還れる真のリラクゼーションスポットとなっています。

長く続く50mの歩行浴に、ゆったり入れる大浴場。

『ホットタブ』母の日キャンペーン実施中で30%OFF!温泉旅行が当たる?!

後述しますが、なんとこの宿泊券を抽選で10組20名様にプレゼントしちゃうとか~🎁
記事の最後に応募条件をご紹介していますよ!

ホットタブの特徴

【point1】温浴効果で血流アップ

ホットタブはお湯の温度で体を温めるのではなく、有効成分の温浴効果で血流をアップさせることで本質的に体を温めます。熱いお湯は体に負担がかかります。ホットタブのぬるま湯温浴でお風呂から健康に。

ホットタブ母の日

【point2】塩素を中和して優しいお湯に

ホットタブシリーズは余計なものを入れない、無色透明の優しいお湯です。塩素を中和し、香料・着色料も含みません。中性のお湯は赤ちゃんや肌の弱い方でも安心

ホットタブ母の日

【point3】24時間濃度が持続

ホットタブは24時間効果が持続するので、家族全員がゆっくり温浴体験をお楽しみいただけます。

ホットタブ母の日

温泉旅行が当たるかも?!

ホットタブ母の日限定ギフトをお買い上げのお客様から、日本一の重炭酸泉を堪能する1泊2日の豪華宿泊券がペア10組に当たります!
クアパーク長湯

ホットタブ母の日

完全独立型のプライベートコテージで、木のぬくもりを感じる素敵な温泉宿泊施設です。

温泉にはシャンプーやボディーソープが設置されていません!
これは余計な化学物質を使わず「自然に還る」真のリラクゼーションを体感して欲しいからという小星社長の想いがこめられているからです!

ホットタブは重曹とクエン酸とビタミンCが主な成分なので、天然由来の成分で汚れを落として塩素も除去してくれ、化学ストレスを感じない超SDGsな入浴剤なのです✨

おりまゆ

私も大好きな宿泊施設で、日々の疲れやストレスを忘れてしまう素敵な空間です! 静かで空気がキレイな空間だからこそ気づかされることばかり‼
まさに現代の湯治を再現した究極の癒やし空間! 食事もおいしいのでオススメですよ!

キャンペーン概要

■キャンペーン期間
2023年4月29日(土) 10:00 ~ 5月20日(土) 23:59

■賞品
日本一の炭酸泉に泊まる宿泊券
2023年6月1日(木)~9月29日(土)の1泊2日
※8月10日(木)~24日(木)及び土日祝を除く

■当選者数
ペア10組(1組2名)計20名様

■応募方法
応募手続きは不要です。
・ECサイトより、母の日ギフトをご購入いただくと、自動エントリーとなります。
・キャンペーンには何度でもご参加いただけます。

■当選発表
・当選者の発表は、当選者へのご案内メールをもってかえさせていただきます。
・5月下旬に当選者へご案内いたします。
・抽選結果は、ご当選者にのみ直接メールにてご連絡を差し上げます。
・当選された方にはご案内メールに対し、必ず期日までにご確認の返信をお願いします(1週間以内)。 ご返信を頂くことで当選確定といたします。

■プレゼント内容
クアパーク長湯
1泊2日宿泊券(夕朝食含む)
※ご自宅から『クアパーク長湯』までの往復交通費等はご当選者さまのご負担となります。

【注意事項】
・ご当選の権利は他人へ譲渡、換金、変更はできません。
・やむを得ない事情により、プレゼント賞品が予告なく変更となることがございます。
・キャンペーン内容は予告なく変更または中止とさせていただく場合がございます。
下記の場合は抽選対象外となることがあります。
①商品をキャンセルされた場合
②利用されていないメールアドレスを使われた場合、氏名・住所・電話番号など各種登録が正しくない場合、不正に複数アカウントを取得されている場合等
③会員規約に反していると当社が判断した場合
・未成年者のご当選時には保護者の同意が必要となります。
・当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、予めご了承ください。
・ご旅行時における、事故・盗難に対しは一切責任を負いません。

キャンペーン商品はこちら👇

おりまゆ

今年の母の日ギフトは体にいいものをプレゼント♪
気になっている方は5/20(土)までが断然お得です!

お母さんにも、日頃頑張ってる自分にも◎
この機会にぜひ\(^o^)/

最新情報を
チェックしよう!