別府駅前に『大分みらい信用金庫』の新本店ビルが3/28グランドオープン!

新本店ビル完成!

創立100周年を迎えられた『大分みらい信用金庫』さんの新本店ビルが、別府駅前に完成しました‼ 完成を記念して2023年3月28日(火)にグランドオープンイベントが開催されます。

新本店ビルの工事中は『#みらっこ旅フォトコンテスト』で受賞作品が掲示されていました。受賞された方の素敵な写真を見かけた人も多いと思います♪

記念行事

行ってみたいな♪ と思ってしまうイベントが企画されていますよ!

書道パフォーマンス

グランドオープン当日、別府翔青高校書道部の皆さんによるパフォーマンスが10:00~行われます。迫力ある作品をぜひ‼

大別府展

1Fにある本店営業部内では2023年3月28日(火)~5月1日(月)の間、ロビーにて開催されます。『大分みらい信用金庫』さんと同じで100周年を迎えた『別府市立図書館』さん協力のもと実施されますよ。

オリジナルグッズ

新本店ビルのグランドオープンを記念して、3月28日(火)9:00~大分みらい信用金庫本店営業部先着1,000名様に『みらっこ ボトルティッシュ』をプレゼント!
使い終わった後も市販のティッシュを詰め替えすることができます。みらっこの可愛いボトルが何度でも使用可能! 車のドリンクホルダーなどにも入るので使い勝手が良さそう♪

おりまゆ

次回の投稿では、新本店ビルの内部をご紹介いたします!
中はどんな感じになっているのか♪ キレイで落ち着く空間の詳細をお楽しみに。

大分みらい信用金庫

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

Webサイト
http://www.oitamirai.co.jp/
Facebook
https://www.facebook.com/mirakko2015
Instagram
@mirakko2010
最新情報を
チェックしよう!