予約必須!スタイリッシュな店内で味わう本格韓国料理『コッキル』

居心地のよいおしゃれな韓国料理店『コッキル』

今回ご紹介するのは、店名がハングル文字でかかれたコチラのお店。
白いシンプルな壁とガラス張りの外観が素敵な『コッキル』さん★

大分駅府内中央口からは徒歩5分ほどです。

所在地:大分県大分市府内町1-4-16


モノトーンで統一された店内

店内にはカウンター席とテーブル席があります。

お店の一角には韓国スターコーナーも!!!

どことなく可愛らしく、とっても清潔感のある居心地のよい空間ですね~

ランチもディナーも予約がおすすめ!!

ちなみに、とっても人気店のため予約席ですでに満席!ということもしばしば…(;´Д`)
事前に予約されてからの来店がおすすめです!!!

👇ネットから簡単に予約ができますよ✅
コッキル予約

コッキル=花道

気になっていたので、『コッキル』の意味を
韓国の伝統衣装チマチョゴリを着た店員さんにお聞きしたところ
“良いことだけがありますように”という想いが込められた、“花の道”を意味するんだとか。素敵ですね★

ランチメニュー

通常のランチメニューに加え、日替わり定食があります。

この日の日替わり定食は「韓国チキン」
ご飯とスープ、おかず3品がついてきます。

チキンの味は甘辛のヤンニョムかお醤油ベースのハニーコンボから選べました。

日替わり定食の内容は、お店のinstagramのストーリーハイライトからも確認することができます!

👇定番メニューにはチゲとライスのセットがありました★

グランドメニューには揚げ物やマッコリなどが充実していました!こちらも気になります~

スンドゥブチゲ 880円

今日は、ちょっと寒い!!!辛い物がたべたーい!!!ということで…
スンドゥブチゲにしました~(*’▽’)

アツアツ来ました~!!!!

めちゃグツグツいってます!!!

豆腐もたっぷり~!!!

もう辛さが最高!!!深みのある辛さです!!!

セットのおかず3品にはどれもキムチがのっています。
その中でも特にワカメを使ったものがおいしかった★

チゲと御飯とおかず3品ついて880円って嬉しくないですか?!

テイクアウトもOK

ちなみに、一部メニューはテイクアウトも可能です!!
前日までならinstagramのDMで当日ならお電話にて受け付けているそうですよ~

電話 : 097-574-6800

アッキー

ヒーハー!!おいしかった~★
今度はマッコリのみながら女友達と夜に来てみたいな~

ぜひ皆さんも、韓国気分を味わいに訪れてみてくださいね~!

情報提供くださった方に、毎月Amazonギフト券をプレゼント!

コッキル

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県大分市府内町1-4-16
アクセス
大分駅府内中央口 徒歩5分
営業時間
11:30~14:30 (LO 14:00)
17:00~23:00 (LO 22:30)
定休日
日曜日
電話
097-574-6800
Facebook
https://www.facebook.com/ggotgill/
Instagram
@ggotgill
最新情報を
チェックしよう!