【終了】『成迫健児氏による成長期・Jr.アスリートの栄養学』講座が12/11開催される!

オリンピック選手による講座

2022年12月11日(日)佐伯市出身北京オリンピックに出場した成迫健児氏による栄養学講座が開催されます!
主催大分県内で小学生の陸上クラブ成人陸上チームを運営されている『TRISE(トライズ)』さんです。

『昭和電工ドーム大分』の会議室で行われます。

所在地 : 大分県大分市横尾1351

成迫健児氏

佐伯市ご出身で、筑波大学からミズノに入社され2008年開催された北京オリンピックハードル400mリレーで初出場。その後、ミズノを退社され佐伯市役所に就職し、現在は大分県議会議員

幼いころは陸上競技だけではなく、様々な競技を行い水泳では全国大会にも出場した。中学3年生の時にハードルで全国大会に出場。高校生になり、インターハイや国体で成績を残し大学生の頃に国際大会等にも出場した。
その後は、前述の通りオリンピックなどの国際大会でご活躍され、故郷大分に戻り公務員アスリートとしてトレーニングをされた。

詳細

開催日時などはこちら👇

開催日時
2022年12月11日(日) 13:30~15:30(開場 13:00)
開催場所
昭和電工ドーム大分 会議室406
申込・問合せ先
TRISE代表 Instagram DMTRISE LINE
主催
TRISE

小中高生の児童生徒保護者の方を対象にした講座になっています。当日は、アスリートにとって大切な”“についてお話をされるそうですよ。

プログラム

① 成長期の食事
② 試合時のコンビニ食の選び方

料金

主催される『TRISE』さんの会員以外の方も参加できます!

月謝会員
1家族 500円
非会員
1名 1,000円ただし家族2名での参加は1,500円(保護者1名につき子どもは1名)
おりまゆ

大分県出身のオリンピック選手から直接お話を聞ける機会です! 開催日当日でも申込は可能とのことです。興味のある方はぜひご参加してみてくださいね。

最新情報を
チェックしよう!